ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
913
投稿者:アホ兄
色々と勉強になります。
でも、まだ妹に入れるつもりはなくて、妹の許可があれば再開です。
跳びとびに書いてるのでブツブツ繋ぎになってすみません。
今日はね、姪っ子と娘は学校で、昔で言う保護者参観だったんですよね。
まあ、何てことのないGWの振替え休日合わせのためなんだよね。午前中で終わってます。
担任の先生には色々と聞かれました。
話せる範囲は正直に、□□□の養父になった経緯も説明をしてきました。最後に「頑張ってください」って励まされましたよ(笑)
あ、また逸れてしまいましたね。叱られそうなので話を繋ぎます。
先に娘のパンツを袋から取り出して汚れ具合を確かめます。なんとグレーのTback!
「□□□、スゴいの持ってんだな」俺が股の部分を裏返して眺めながら言うと
「ダンスでさあ、……あーもおヤダ!」□□□が枕に顔を埋めて恥ずかしがります。
横で◎◎◎が大笑い。
「パパね、臭い嗅いでるよっ」◎
「モー、やあだっ!」□
「パパ、□□□ちゃんのド?」◎
「いいわぁ、、、すごくいいっ」俺
「だって!、イー臭いだって」◎
「いーわけないっ!」□
枕に顔を埋めたままうつ伏せで両足をバタバタする□□□でした(笑)
丁寧に畳むとまた紙袋に戻します。
因みにこのリボンつきの紙袋は二人で100均で選んだんだそうですよ。
□□□のは青リボンで◎◎◎のは赤のリボン付きです。そして小さな手書きのハートが5個書いてあります。パパのコレクションの最高ランクだよって意味ですね。

姪っ子がペニスを三本指で摘まんで根元から上下にゆっくりと扱き、娘が亀頭を舐めてくれました。
これは◎◎◎の提案で、さすがに見られてる前では最初恥ずかしがってなかなかやれなかった□□□も何度も◎◎◎に促されて、ようやくペロリと舐めてクスクスと照れ笑いをしたあとは勇気が出たらしくパパが気持ちいいと教えた亀の首もとをペロペロしてくれました。
その眺めは……いやあ~……どう言葉にすればいいやらね。心臓が破裂するかと思うほどの興奮でした。
全く問題なくバキバキに勃起してしまいました。
そんなに興奮しながらも射精の欲求が起こらなかったのは妹に2回連続抜きをされてたおかげです。
◎◎◎のパンツの染みに鼻を押し付けて最高の香りを楽しみながら、◎◎◎のお尻を叩きました。
ペニスを扱いていた姪っ子はパパが何も言わなくてもちゃんとその意味を理解してくれます。俺の顔を跨いでくれました。
もうお風呂で洗ってしまったので臭いは無かったけど、指で割れ目を広げて極太のクリ袋を剥きます。
剥かれて頭を出した白いマメを俺に舐められたとたんに指が止まります。
もう、言い訳のできない姪っ子と娘との3P。
そのあと、◎◎◎の指示で娘が姪っ子と交代します。

まさに桃源郷、ハーレムのプレイ部屋でした。
そして……

※元投稿はこちら >>
23/04/22 18:26 (iqpUtUHE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.