ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
808
投稿者:アホ兄
「あのね、さっきね?□□□がね、パパおちんちんがおっきくなってるってわらってたんどよ?」◎◎◎が笑いながらヒソヒソと教えてくれました。
「なんかした?」◎
「した、つか、された」俺
「なに?」◎
「握られた」俺
「マジ!、で?、パパは?」◎
「ヤバかったからやめさせたよ」俺
「そっか、□□□ちゃんもヤバイね」
そう言いながらお湯の中に浸かった俺の脇腹の横に片足をつくと、もう片方の足をバスタブの縁に乗せて割れ目を指で広げて俺の鼻に近づけました。
極太のクリ袋を鼻先で捏ねるように擦りながら臭いを楽しみ、可能な限り舌を伸ばして奥のほうから舐め上げます。
俺の頭に片手を乗せて体を支えた姪っ子がいつもの一言、
「ど?、、いーにおいする?」と、
「ああ、すごいよ……、、すごくいい…」俺
「うふふふっ……、もしかして、でちゃう?」◎
「ん、、もうヤバイわ」俺
「どっち?、いれたい?」◎
「ん、今日は入れたいかな」俺
「だとおもった」◎
バスタブから出る◎◎◎の可愛く丸いお知りの肉を撫でながら俺も続いて出ます。

一応姪っ子が折戸の鍵をかけると床に座って足を伸ばし、壁に寄りかかった俺を跨ぎました。
コンディショナーをポンプして少量を手に取ると◎◎◎がペニスに塗ります。慣れたもんです。指についた残りも自分の膣の穴に少しだけ指を入れて塗りつけると下を見ながらペニスを摘まんでそこへ宛がうようにしゃがみます。
いつもの締め付けを亀頭に感じると、もう間もなく始まるのがわかりました。
自分に入ってる所を見る姪っ子の頭が目の前です。
「◎◎◎、、ね、◎◎◎」俺
「ん?、チュー?、」◎
「ん、いい?」俺
「ん、いーよ?」◎
そう言ったあと折戸を見て外に□□□の影が無いことを確認すると顔を寄せてくれました。
ペニスへ姪っ子の小さな膣の締め付けを感じながら舌を絡める濃厚なキスではたまりません、それは直ぐに始まってしまいました。
「◎◎◎!、、もうパパ、、」俺
「うん」◎
入ってる部分に目を落とすと抜けないように気をつけながら上下ではなく前後に股を動かしてくれます。
上下だと肝心な時に抜けてしまった事があってから姪っ子の気遣いなんです。
「き、もちいい、、ダメだ、、ああダメだっ!」
そんな俺の絶頂の呟きを満足そうに薄く微笑みがら眺めている姪っ子の後頭部を手で引き寄せると唇を重ねました。
姪っ子の鼻息を頬に受けながら舌を絡め、上顎を舐め、奥歯を舌先で擦りながら
「うーーっ!、、んんっ!、、、んうーーっ!」呻きました。
終わったあとも暫く入れたまま姪っ子の体を抱いていました。
ようやく快感からの痙攣が終わるとまた姪っ子にキスをします。
姪っ子がまたいつもの一言。
「きもちよかった?」と、
「良すぎてさ……おまえマジでヤバイよ」俺
「ふふっ、そんな?……よかったねパパ」◎
そしてまた折戸を見ると腰を上げて離れます。
俺がシャワーの温度を確かめている間にガニ股で膣を指で広げて覗きこんでた◎◎◎が
「いっぱいでてきた」と、赤く充血した膣穴から俺の注ぎ込んだ白い精液がゆっくりと流れだしていて、◎◎◎の股の付け根に垂れていきます。
それはなかなかの感動的な眺めでしたね。
俺の小さなカノジョがその部分と俺の顔を交互に見ながらクスクスと笑うのでした。

※元投稿はこちら >>
23/03/20 08:53 (O77odbm6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.