「ね、服を買いにいく?」
姪っ子に俺が言うと姪っ子がママの顔を見ます。
「こないだの服は気に入らなかった?」と妹が中華街に行った時に着せた新しい服のことを聞いたので、
「いや、スッゲ可愛かったけど……」
俺とママの顔を交互に見た姪っ子が「パパ、あれでいいよ、お金がもったいないよ」と言うんです。
「そうよねぇ、お出掛けのたびに買ってらんないよ」とママもソッコー同意です。
「だってさ、あそこで(中華街)いっぱい来てた女の子の中で◎◎◎より可愛い女の子いなかっただろ、だから今度ももっともっと◎◎◎をキラキラにしたいと思ってさ」
俺がそう言うと姪っ子と妹が顔を見合せたあと笑いました。
「パパね、可愛い◎◎◎を連れて歩くのが自慢なんだって」ママが俺を見ながら冷やかします。
「パパ、◎◎◎、そんなに可愛かったの?」と嬉しそうに微笑んだ姪っ子が照れたように聞きました。
「可愛かったよ、ママの子供の頃にそっくり、マジでかわいかった」と答えると
「ママも子供のとき、かわいかったんだ」と、姪っ子が言うと
「なあに?今でもママ、可愛いでしょ?」とふざけて口を尖らしたので姪っ子と俺が、そして妻も三人で笑いました。
「パパ、◎◎◎にどんな服がいーの?」と姪っ子が聞いたので
「んー、◎◎◎、足が綺麗だからもう少しだけ短いスカートが似合うかなぁ……」と答えると
「あははっ、あれよか短いとパンツ見えちゃうよねママ」と笑って妹を見ます。
「そうだよねぇ、パパってちょっとエッチよね」
ママの言葉に俺を見たあとママの耳に手を当ててヒソヒソ話しをします。
しながら二人で俺を見ると妹が「そうなの?、マジでぇ?」大袈裟に姪っ子に驚いて聞き返しました。
「なんだよ」と聞くと「なんでもないよ?、ナイショ」と姪っ子が笑います。
後で妹が話してくれました。
「パパはエッチなんだってよ?」と、
妹の耳にヒソヒソとこう言ったそうです。
「◎◎◎とおふろに入ったときね?いつもオチンチンおっきくしてんだよ?」と、
「そうなの?マジで?」と聞く妹に
「だってさ、男がオチンチンおっきいときってエッチなこと考えてるときなんだよ?」と、そう話してくれながら妹が笑います。
「もお、何でもわかるんだから気をつけてあげてね?」と言うんです。参りました。
「ん、……◎◎◎があんまりお前の小さい頃に似てるからさ、ついな……」
そう苦しい言い訳をすると「そんなに似てる?」と聞いたので
「そっくりだぞ、あのクリの太いとこなんてさ」と言うと俺の頭を平手打ちして
「もお、バカっ!」
叱られてしまいました。
今日も◎◎◎の服を買いにいきまーす!。
※元投稿はこちら >>