ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
472
投稿者:アホ兄
お腹の赤ちゃんの性別が判明(笑)

「今日はさ、◎◎◎の買い物のあと、そろそろ赤ちゃんの物も見に行こうか」俺
「んっ、わかった!」◎
いい香りのする姪っ子と二人で寄り添いながらタブレットでアレコレ楽しく検索してた時です。
「これは?かわいくね?」◎
「んー、いいけどさ、パパはねこっちの、ほらコレかなぁ」俺
「えー?だってさ、おんなのこはヤッパさ……」◎
一瞬固まって俺を見上げたあと、ママを見る姪っ子。そして娘の困ったような表情に吹き出す妹(笑)
「ごめんなさい……」横目で下から見上げて謝る姪っ子が可愛すぎて衝動的に柔らかなホッペにキスをしてしまいました。
「あはは、心配ないよ、パパはあんたが何を言ったって怒らないから」妹
「ほんと?……おこってない?」◎
「ダメ、お仕置きだっ!」
ソファーに姪っ子を押し倒すと唇を合わせて濃厚なキスをしてやりました。
あまり激しく舌を絡められて姪っ子がギブの合図を背中にポンポンと、
一旦唇を離してあげて、
「ダメ、まだ許さねえ」そう言ってもっと強く唇を重ねました。
妹が見かねて俺の頭を平手打ちします。
「くおらぁっ!娘をコろす気かっ!」叱られてしまいました(笑)
それでようやく口を解放された姪っ子が俺を見上げてまた謝るので前髪を撫で上げながら
「そっか、◎◎◎の妹か」俺が呟くと微笑んで頷く姪っ子の可愛いことよ、
ついまた唇を求めようとした俺のパーカーのフードを妹が引っ張って引き離されてしまいました。
それでもなお笑ってバタバタと抵抗する姪っ子を押さえ込もうとしたら「いーかげんにしろっ!」マジで妹に叱られたのでオフザケは終わりです。

赤ちゃんは女の子と判明した朝でしたよ。
「俺、こんなに幸せだと恐いくらいだよ」
俺が妹に呟くと着替えに部屋に入る娘の背中を目で追いながら
「私たちもおなじ」そう言って俺を見る妹の顔の綺麗なこと。
「おまえさ……」俺
「ん?……なに」妹
「お前って、可愛いよな」俺の間近でのマジな言葉につい吹き出す妹でした。
「うわっ、なによ、マジがおで」笑います。
そして照れたように微笑むと目を閉じて
「じゃ、特別にキスさせてあげるよ」と、
お腹を擦りながら妹に唇を重ねました。
「ちゃんとアナタの娘を生んであげるからね……もう少しだけまっててね」
そう言う妹にまた唇を重ねた朝です。

つか、今朝ね、玄関のメールボックスに刺さってた回覧板をご近所に届けに二人でいってまだ帰ってこないんだけど。
町会に入ってるのはこのアパートで俺だけだからね。回覧も面倒なんだよね。

※元投稿はこちら >>
22/11/05 08:09 (ss9f94Ip)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17時半から苫小牧-北海道/生見せカップル 15:48
    ひゅウ画市12日20時より-九州・沖縄/... 15:44
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    平日の昼間-関東/生見せ女 15:43
    10日の木曜日-関西・近畿/生見せカップル 15:41
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:38
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 15:38
    貸出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:36
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り セフレA 爆乳淫乱ぽちゃぽちゃセフレ。ドM... ID:159m951
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.