ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
232
投稿者:アホ兄
今夜は妹とヤる日です。
つか、抜かないってだけで散々に妹の体は楽しませてもらってもます(笑)

始めの頃に書いたように妹と俺は血のつながりが半分しかありません。父親が違うんです。
俺を生む直前に俺の父親は事故で亡くなり、その10年後に妹が生まれてます。
妹の父親については母はとうとう話してはくれませんでした。
子供心にもお腹の大きな母親だけで父親がいないことを不思議に思ったものです。
そんなわけで俺たち兄妹は二人ともパパがなく育ちました。
妹は家にいる男と言えば兄の俺一人だったせいか四六時中ベッタリくっついていたものです。俺もそんな妹を子猫でも扱うように可愛がっていました。
俺が15になった夏、妹はまだ5歳でした。
精通があってから俺は彼女もなく、毎日まいにち経験のない女とのセックスに憧れて狂ったようにオナニーに明け暮れる日々。
でも、知識だけは俺の家と違い裕福な家庭のバカ息子の友達の家でポルノ動画を散々見せてもらっていたので有ったんですよね。
でも、動画って臭いも味も温もりも無いじゃないですか。異常なまでに女性の体に憧れていたガキでした。

あの日はマジで暑かった。
いつも通り母は掛け持ちのパートに行っていて湿っぽく薄暗いアパートには妹と俺の二人っきりでした。
はじめはエロい事を考えてはいなかったと思います。あまりにも暑いので二人で水浴びをお風呂でしようという話になったように思います。
二人でお風呂の脱衣場で服を脱いでると薄暗く狭い洗濯機の前に最後のパンツを脱いだ妹の体がぼんやりと浮かび上がっていました。
未だにその体が忘れられません。
股の膨らみに深い一本の筋、そして白く丸いお尻。
(ああ……ここに女がいたじゃないか)そう思ってしまったんです。
その瞬間から俺のぺニスには大量の血液が流れ込みました。
それはもう弓なりに反り返ってピクン!、ピクン!と上下に頭を振るように痙攣しています。
興奮のあまり、はっきりとは覚えていないけど妹がそんな俺のぺニスをみて大声で笑ったんです。
「キャハハハ、にーちゃんのオチンチン、ピクピクしてるう~」確かそんな事を言ったように思います。
興奮で血圧が上がってしまい呆然とした頭で考えました。
(なんとか妹にチンポをなめせるいい手はないだろうか)と、
そして以前に妹とやった遊びを思い出したんです。
それは目隠しをした妹に俺の体を舐めさせて舐めてる場所を当てっこするゲームでした。
その時は顔なら鼻先や額、ほっぺたなど、あとは指や肘、などでエッチなゲームじゃなかったんです。
本来なら先ずは妹の体の部分を俺が当てるという流れが自然だと思うけど、その時は興奮していていきなり妹の目を棚に積んであったタオルを手にして目隠しをしていました。
赤い、忘れもしない真っ赤なタオルでした。
目隠しをされた妹のピンクの柔らかそうな唇に俺は狂いました。
悪友の家で何度も見たポルノ動画のフェラ、「このクチのなかは、いったいどんな感じなんだろう」頭の中はその事でイッパイだったんです。
「ね、○○○、お口あけてみて……」震える声で妹に囁きかけたように思います。
赤いタオルで目隠しをされた幼い妹が、目隠しの中でもわかるほど不思議そうに聞きました。「おくちをあけるの?」と、
「そう、開けてごらん……わかるかな?」
そう言うと俺は妹の頭を上から押さえつけるように前屈みにさせるとぺニスを摘まんで開けた妹の口に近づけました。
唇にまだ皮が被ったぺにスの先端が触れると妹の舌がペロリと舐めたんです。
その感触はその後も長く長く忘れられませんでした。それほどの快感が俺の全身を、まるで電気に感電したかのようにつっ走ったものでした。
「んー、なあにこれぇ…」小首を傾げてまたペロリ……またペロリ
もう発射の予感が下半身を痺れさせていました。
妹の頭を逃げられないように両手で押さえると腰を前進させます。
「ゴメン、、ごめんね◎◎◎」
たしかそう謝りながら妹の口の中にぺニスを押し込んでいました。
その時には同時にもう射精が始まっていたんです。
たぶん、何かが口の中に出てくる感触があったんでしょうね。
「んー、んー、、、んんー」そう呻きながら俺の太ももを両手で押して離れようともがく妹の頭を必死で押さえる俺との攻めぎ合いが数秒続いてる間に俺の痙攣はほぼ余韻に変わっていました。
逃げる事をあきらめた妹が目に巻いた赤いタオルをむしりとると、自分が咥えてる物が何なのかを知って物凄い力で顔を横に捻り、口からぺニスを外したんです。
そして口の中に溜まっている得体の知れない物を床にポタポタと吐き出しました。
それは妹の唾液と共に白く泡立ち、長く太い糸を引くようにゆっくりと妹の口から垂れて落ちたんです。
それから長い間、その光景をなんども夢にまで見たものでした。
あのときの妹の口の中の感触を俺は未だに忘れられないでいるんです。
そして、俺はその日のうちに妹の性器を舐たんです。
その時の意外に不潔な臭いと味。
それが今の姪っ子の汚れたままのあの臭いと味を求める原因なんです。
妹もそれを知っています。だから俺が娘の汚れた臭いを求めることを容認してくれてるんです。

※元投稿はこちら >>
22/07/05 16:07 (NhA7UYsB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.