「ああんさん」だけかと思っていたら他の方も読んでいてくれたんですね。
そうなると少し緊張したり(笑)
とは言ってもね、文才が有るわけでもないのでこれ以上の表現は俺にはできないのでご勘弁を願うしかないんですけど。
いつも思うんです。文才があれば妹と姪っ子の可愛らしさをもっと伝えられるのに……て。
まあ、そこは仕方ないかな。
家族風呂!
そうですね~、そうなると温泉ですけど、でもね、俺のなかではダメなんです。
このアパートの中だけでやってるから何となく罪悪感が薄くて済んでるような気がします。
コレがよその施設でやったら、アパートの外に持ち出したら「犯罪」意識が芽生えてしまうようで怖いんですよね。
俺達は飽くまでもこの狭い「三人だけの」秘め事にしないとダメなんです。
すみません、へんな拘りだと笑われてもそこは変えられない俺なんです。
今日は久々に姪っ子に出してもらったんです。
そりゃあもう……とにかく可愛いのでたまりません。恥ずかしい位にアッと、いうまに修了でしたね。
これも久々に「スマタ」を頼んで楽しみました。
俺がお風呂の床に寝て、股がった姪っ子が俺のぺニスを割れ目に挟むようにして押し潰しながらお尻を前後に振って擦り付けてくれました。これは姪っ子にも刺激が強いらしく途中からクチを半開きにして虚ろな遠い目をして息をあげるんです。
あまりにもエッチな話なので艶然のタブーです。
つか、妹が来るのでその話はまた後でします。
※元投稿はこちら >>