大丈夫? 大丈夫じゃないんだろうけど、書き込みは無理しないで、気力が残ってる時に書いてくれればいいからね。
今日は天気が回復するみたいだから、外の空気を吸ったほうがいいよ。
太陽の光には生き物に活力を与える力があるから。
いつも家に帰る前にはコンビニに立ち寄ります。
ある責任を果たすためにね。
姫と出会うまえは妻との関係は日々トーンダウンしていて美優と楽しむこともできずにいたのね?
性的な楽しみは市街のロリを視姦する事だけでした。
そんな時、何気なく入ったコンビニで買い物をしてると10~11位のキュロットスカートを履いた足のチョー素敵な子が入って来ました。
駄菓子棚の前でしゃがんで物色してました。
突き当たりの飲み物のショーケースから眺めてると片ひざを立ててこちら向きになりました。
(みえそうっ)
近づいて横に並んでしゃがみました。
私を見ます。
私はキュロットの股を覗いています。
チラチラと見てあげると一旦は足を閉じましたが、数秒後に今度はM開脚をしてくれましたのでパンツが覗けました。
かわいい子で、ほんのり顔が赤らんだように見えました。
立ち上がると店を出て行ったので私も飲み物を買って出ました。
するとゴミ箱の前にまだ彼女がいて目が合いましたのでレジ袋とレシートをゴミ箱に捨てるふりをして近づきました。
気がついて少しだけ横に移動してくれましたので
「ごめをね?ありがとう」とお礼を言うと彼女がペコリと頭を下げます。
「あなた、モデルさんみたいなキレイな足をしてるんだね、素敵だねー」と笑顔で話しかけると驚いたように見上げました。
「じゃあね?」手を腰の高さで振ると車に乗り込んでミラーで見ていると、その事に気がついてキュロットを直すように手でモジモジしたあとクルッと回転して見せてくれました。
そのあとは立ち去ってしまいましたが、同じ時間にコンビニに行くとまた彼女がいたんです。
デニムのショートパンツを履いていて、また足が更に素敵でした。
すれ違い様に「凄くいいスタイルなんだね、素敵だね」と言うと今度は私を笑顔で見上げてくれました。
更にその翌日にも同じコンビニで出会うと、その日はたしか黒いフリルのミニスカートでした。
さすがにパンツは見せてくれませんでしたが髪をツインにしていて可愛いこと半端なく、興奮しました。
最初が視姦だったので私の視線がミニスカートと太ももの境をうろつくのも抵抗はしませんでした。
少しだけ恥ずかしそうにスカートを押さえる姿が猛烈にかわいかった。
それから度々見かけるので必ずそのコンビニに立ち寄るんです。
決して手は出しませんし、一定の距離を取ってコンタクトするようにしてます。
最近は温かくなってるので肌の露出も多くなって楽しめます。
今では手を振り返してくれるまでになりましたよ。
通報されるようなまねは今後もするつもりはありません。
妻と、美優がいてもやってしまうのはやはり病気なんですね。
※元投稿はこちら >>