夕方、姉から気になるLINEが届きました。
内容がまた、姉らしい。
こんなに自分が嫉妬深い奴だと思っていませんでした。
姫に会うまではあんなに焦がれた妻への思いも薄れて、妻を抱けるのは街で炉利と視姦遊びができた日にそれをおかずに妻にバックから入れて妄想で逝くのがせいぜいでしたから。
このまま世間で言うセックスレス夫婦になっていくのかなあ、なんて思っていたんです。
名前で呼んだこともない夫婦がいまでは「ちーちゃん」「じゅん」で呼び会うなかです。
姉が「あんたたち、なんかあった?」と不思議がるのも当たり前です。
うっかり「ちーちゃんさあ、」と声かけして「なに?じゅん」て、姉が私と妻の顔を交互に見てキョトンとしたものです。
結婚して直ぐには「ねえ」とか「なあ」とか、美優が生まれると「ママ」「パパ」となって名前でなんか呼びあった事はありませんでしたから。
私の目が変わっただけでなく、確実に妻はセックス漬けになってから美しく、可愛らしくなってます。
普段着もどことなくセクシーになり爪先から髪の毛までが女らしくなったような気がします。
そのぶん、昨日の姉からのLINEにもあったように男達の性的な視線に晒されることも多くなってしまったようです。
LINEの内容は
「チーは案外モテるのかもな、 チーも何となくそれがわかってきてるみたいだから、しっかり捕まえとかないと、チーに逃げられるぞ」
ら○ぽでなんかあったのかな、なんて憶測が渦巻いてしまいました。
で、妻にとうとう聞いてしまった。
「沙絵からこんなラインがきてんだけど、なんか向こうであったのか?」
妻がスマホを見たあと私を見上げて意味深な笑みを浮かべるんです。
「さあ……べつにないけど?」笑いました。
「案外モテるって、 チーもわかってきてるって、気になる言い回しじゃん」
「そーねぇ、そー書いてあるよね」
「なんだよ、なんか否定とかないのかよ」
少しだけ嫉妬でイライラ……
「ねえ、じゅん?そのあとがあるでしょ?」
「え?」
「捕まえとかないとって、」
「うん」
「純が捕まえていてくれればちーちゃん、どこにも行かないよ? ずっと純の女でいるよ?」
思わず抱きしめてしまいました。
「うん、ずっと大事にするから」
「しシんンでデかカらラもモ」ハモってしまい二人で笑い転げました。
全部ひまり姫の「魔法の呪文」のおかげです。
たまにはエッチ抜きの話も、
いいですよね?姫。
※元投稿はこちら >>