よく読み返してみれば自分だって「やる」を連発してるよね。
多分弟が「やる」という言葉が好きなのを知っていて挑発のために使ってるんだと思うんだけどね。
LINEといえば瑠奈からの「すきか」攻撃には少々参っています。「瑠奈がすき?」「そんなにすき?」「瑠奈がすきってほんと?」「瑠奈のことどれくらいすき?」などなど……
そのくせ「かわいい」と言う言葉には否定的です。
この事は「かわいいから好き」を嫌ってるように思えます。
極端に言えば「それほど顔は可愛くないけど女の子として素敵な瑠奈が好き」と言われたいんだと思います。
まあ、確かに最初の頃のパパの評価も「60点」だったから美少女ラインまでは届かない子だけど決して不細工の評価にはならない子です。
瑠奈が言うように「可愛いなんて初めて言われたから……」も、本当なのかも知れません。
だけど、体は本当に綺麗。足は長く太くもなく細過ぎもせず、年齢の割には細い腰と張りのある丸く形のいいヒップという天使の体型を残しながら大人の女になりつつあるスタイルを兼ね備えた子です。
総合的に「かわいい」ランクに入れても問題ないんですけどね。
本人的には何故か「かわいい」は信じられないみたいです。
日曜日は千佐子の計らいで瑠奈との時間を持てると思うので楽しみではあります。
パパも千佐子のことは言えないくらい「セックスモンスター」化しています。
危ない綱渡りではあるけれど……
※元投稿はこちら >>