おはよう姫姫様。
今日は季節外れの夏日予報だね。
明日から北の国へ2泊3日の旅です。
今日の予報だと札幌の土日は最高気温でも10度以下だとか、
さすがにお隣のお姉ちゃんも自慢の足を出すのは厳しいのかな。
まあ、ホテルの部屋着で楽しませてもらうしかないかも……
ただ、連休中は天気はいいらしいので観光としてはいい3日間になりそうです。
明日はC県にありながら新東○国際空港という名の空港から朝、フライトです。4人で電車で行きます。
なんでも今はLCC専用の第3ターミナルとかがあるんだって、パパが昔仕事で行ったときにはまだバスで空港内を走ったあげくに徒歩で飛行機に乗り込んだんだけど、少し早めに行かないと迷うかも(笑)
「オジサンは北海道に行ったことあるんだって?向こうに着いたら○○にいろいろ教えてください
本当に楽しみです おやすみなさい」
○○ちゃんから可愛らしいLINEが来てました。
時間を見たら「0:08」最近の小学生は夜更かしなんだなぁ、
自分の汚したパンツをオジサンに狙われてるとも知らずに無邪気でかわいいですよね。
どんな臭いがするんだろうか、やっぱりクロッチの裏地には黄色の尿シミとかつけてるのかなぁ~
絶対に舐めちゃうだろそれ、
一日中ポケットに入れといては一緒に行動しながら時々トイレとかで取り出して臭いを嗅いで楽しんだり、
夜は妻に履かせて温もりのある臭いを嗅いで……
最後の日には1日掃いててもらうってのはどうだろ
妄想は尽きません。
※元投稿はこちら >>