二人のパンチラは計画的犯行と判明。
どおりでお姉ちゃんのスカート下ろしが不自然に時間がかかったわけだ。
あの時の私を見る目も気になっていて優美を問い詰めたらゲロしました。
あの前にね、一旦あの子が家に帰って直ぐに戻って来たんですよ。
クッキーの小袋を持ってきて私に
「オッサン」と言って一個オーバースローで投げてきて捕まえると「ナーイス」と言ってまた和室に入って行ったんです。
これ、推測なんだけど、それまでたしか違うパンツ……いや、スパッツかなぁ、ミニスカートからちょっとだけ黒の短パンみたいのが見えてた気がするんです。
それなのに優美がお姉ちゃんのスカートを捲り上げたときにはあの素敵な黒のショーツだったので「ん?」とは思ったんだけど……
優美のゲロで納得です。家で履き替えてきたんだね。
なんてかわいいことをするんだろう。
優美に代わり番こにスカートを捲ってゆーみんのパパにパンツ見セッコしょうよってそそのかしたらしいです。
いよいよあの子が行動に出てきたわけだ。
慎重にしんちょうに楽しませてもらいます(笑)
※元投稿はこちら >>