たくさんの方々回答ありがとうございます♡
おもちゃのこと
実は持ってますし、2人で選んで買ったものもあるんですけど、いわゆるディルド型のものだと、わたしが悶えてる姿におもちゃに嫉妬して腹が立つらしいんですよー笑(なのでNG)
サプリ服用について
いまはまだ普通にお元気になるので、精力剤やサプリなどは服用してないみたいですが、今後先はどうなるのかな?
でも、強めのサプリ類は多少なりともカラダに副作用があるので、それで解決。という選択はなんとなく避けたいなぁと思ってました(毎日服用すると胃にも負担くるでしょうし)
※元投稿はこちら >>