とても丁寧にご回答をいただき、嬉しいです!
姫君の神秘を知る上で、殿方にとって貴重な情報をありがとうございます!
>50代の方に意見を書かせて頂き恐縮な思いです。
いえいえ、そんな…私なんか10代のドスケベなガキと一緒です笑
>あっ、今日は大きい と感じる時はいつもより硬い時です。硬ければ硬いほど。
珍宝が硬ければ硬いほど、女性が「大きさ」を感じるということに納得しました。
実際イク寸前になると、もう一段上のギン勃ち臨界状態となるのですが、
その刹那、女性が「あぁっ…おっきい…」と発して、お互いの動きが早くなり、
同時に逝ってしまうことがよくあります。
>男性がキンキンに勃起しているとチンコに膣が馴染まされる感覚を想像できますか?w
はい、そのような感覚は、いつも感じながらエッチしています笑
女性によって、絡みつくときもあれば、包み込むようなときもありますね。
特に経産婦の膣は、包容力が高くて、粘膜が複雑な動きをするから、
亀頭から陰茎にかけてよく馴染むので、気持ちよさが持続します。
若い女性でも天性の才をもつ膣は、経産婦に引けを取らないこともあります。
>猪突猛進は喜ばれませんよ。
まったくそのとおりで、大切なことですね。
セックスは、五感を使ったコミュニケーションですから、
相手の反応も見ずに自己満足的な急・強・激はナンセンスであると思います。
パートナーの反応や膣の絡みつく感覚を味わいながら、
素肌を合わせて「対話」することを男性は心がけるべきではないでしょうか。
※元投稿はこちら >>