1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
→基本僕が払ってます。たまに半分払おうとしますが、いただいてません。
2.バレて修羅場になったことありますか?
→一回嫁にバレそうになった事があります
3.人数増やすのはなんでですか?
→あえて増やそうとはしません。自然に増える感じです。
4.最大何股したことありますか?
3人です
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
→人によって違います。一人は月1回、一人は4ヶ月に1回、一人は週2回この子は別れました。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
→いない人は理想が高いとか、好きになった人をセフレにと思ってるからじゃないですか?
セフレってあくまでもセフレなので、相手が駄目じゃなきゃいいって感覚いけば結構すぐに作れますよ。
※元投稿はこちら >>