ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/17 03:34:12 (JPxR0rCA)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
822
投稿者:なる   256256256
2024/07/18 17:06:01    (gU623Lrt)
野外調教では精液の射精はきんし、射精した精液飲めない
から‥朝の調教で射精した精液は凄く濃厚で美味しかった‥
あぁだめ精液飲みたい‥最近は1〜数日調教をおあずけにして
さらに調教時間を短くして射精した精液の濃厚さに虜に
なってしまい、癖になっています。濃厚でプルプルの自分の
精液が美味しすぎてやめられない‥でも野外調教では精液
の射精はきんしなのでたっぷりとイジメて調教です。
823
投稿者:なる   256256256
2024/07/18 17:06:28    (gU623Lrt)
いく
824
投稿者:なる   256256256
2024/07/18 17:07:07    (gU623Lrt)
必死に精液の射精をがまんしながらの必死の亀頭磨き‥
だめすごいだめすごいだめすごいいく
825
投稿者:なる   256256256
2024/07/18 17:15:34    (gU623Lrt)
必死に自分で自分の生殖器を調教してるマヌケな変態‥
あぁだめ自分がそんなマヌケな行為を必死に行い、マヌケ
な姿で必死になって自分を調教してる‥すごい興奮しちゃう‥
自分を客観的に見て、物凄いマヌケな行為を必死にやってる‥
そんな事を想像するだけで興奮する‥必死に、全力で、
全力で精液の射精をがまんしながら必死に自分で自分を調教
してる‥だめすごい興奮しちゃう
826
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:22:53    (naAplk6E)
深夜の調教です
827
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:23:07    (naAplk6E)
いっく
828
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:23:48    (naAplk6E)
ふぁ肉棒すごいおねだり、精液射精したがってる
829
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:25:17    (naAplk6E)
いく
830
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:26:13    (naAplk6E)
にくぼうのなかびゅくびゅくしてる
831
投稿者:なる   256256256
2024/07/19 02:26:33    (naAplk6E)
いく
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。