ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 11:46:54 (hWj04gTj)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
602
投稿者:なる
2024/02/14 21:16:32    (WcvUQl/4)
亀頭をわしづかみにして手のひらで亀頭を磨く‥
603
投稿者:なる
2024/02/14 21:16:44    (WcvUQl/4)
だめいく
604
投稿者:なる
2024/02/14 21:18:00    (WcvUQl/4)
あっあっあっあっ
605
投稿者:なる
2024/02/14 21:18:37    (WcvUQl/4)
めめすいきしないようにできないように
606
投稿者:なる
2024/02/14 21:32:49    (WcvUQl/4)
いぐ
607
投稿者:なる
2024/02/14 21:33:24    (WcvUQl/4)
だめでるだめでるだめでるだめでるだめでる
608
投稿者:なる
2024/02/14 21:35:34    (WcvUQl/4)
精液射精した瞬間に調教終わっちゃう‥その言葉で全力で
がまん‥精液の射精をがまんする抵抗心がへし折れて精液を射精
する瞬間に‥その言葉が頭をよぎる‥せの瞬間に全力で必死にがまん
609
投稿者:なる
2024/02/14 21:37:16    (WcvUQl/4)
全力でがまんして、がまんできたらもっとイジメられる、
もっとイジメてもらえる‥必死にがまん‥精液を失禁しても
精液を失禁しながらでも必死にがまん
610
投稿者:なる
2024/02/14 21:39:11    (WcvUQl/4)
精液を射精したら肉棒満足しちゃう‥満足させないように
満足できないようになんとかして全力でがまんだめ‥精液
ぜんぶ射精したら満足しちゃう‥満足しちゃうから‥全力でがまん
611
投稿者:なる
2024/02/14 22:01:32    (WcvUQl/4)
夢中で調教してました。調教終わっります
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。