ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/14 09:52:25 (fsYtH9dc)
弟と小さな投資ファンドを作り、まさか
投資先の旅館に住むなど想像もしてなく、
、雑務に追われていた日々でした。
 弟、雅之も「総務取締役参与」に就任
 午後は、私と時間を掛け濃厚な愛し合い
になり、オッパイが吸われ過ぎている
ので乳首が敏感になってしまったみたい
、おまんこに精液も全て受け、外へ出す
のもなく、吸いつき舐められるのも
毎日で濡れやすく感じやすくなり、
舐めて欲しくなり淫乱な体になって
いるのね、生理中我慢も大変なの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/05/15 09:10:24    (GTA/iYAk)
めでたしめでたし
3
投稿者:白沢 雅代
2023/05/16 09:49:34    (lhSriKzA)
明日は、美容脱毛の予約日で、弟
の雅之とベッドの中
「姉さん、運転手を待たせるなら、
帰りに休憩してやれば、これから
先もあるし、いいよ3人の絶対秘密
にできるだろ。それに平日午前中
は総務だし、部屋に来てもらえば、
その方が姉さんはいいだろう」
 今朝4,朝食後雅之は、運転手の
控室により、話をしてから総務に
いったの、もうすぐ運転手の彼
がくるそうです、ルームの清掃は
9時半頃には済み誰もいません。
4
投稿者:白沢 雅代
2023/05/16 12:50:22    (lhSriKzA)
お昼前の短い時間に、専属運転手の
男性と一つになれたの、33歳既婚の
方ですので詳細にはここでは避けさ
せていただき、悦んでくれたのね
「明日は?」
黙ってうなずき口を重ねていたの、
美容脱毛に定期的に通い、おまんこ
のヘアーを脱毛していることも教え
「それで薄くなっているんですか、
吸いつくにはいいですよ、いい香り
もしているし」
『毎月一度は愛してくださいね』
「はいもちろんですよ、これほど
美しい体の会長と一つになって、
会長の綺麗なおまんこに中出しを
させてもらえるのはもう最高です」
悦んでもらえました。
5
投稿者:白沢 雅代
2023/05/18 09:50:16    (nRPIR8Jr)
昨日、朝8時前には旅館を出発
10時少し過ぎた頃、美容脱毛の
近くで降り運転手の「裕さん」に
は近くの駐車場で待ってもらい、
約1時間15分で終わり、2人で早め
の昼食後と買い物を済ませ、1時半
頃には思い出のホテル、弟に処女を
捧げた鏡張りのあるホテルのベッド、
2時間位になり、それこそ濃厚な愛に
燃え上がり、充実したひと時を過ご
し、旅館に帰宅したのが午後5時半
頃でした。
 今朝は裕さんはきません、午後は
いつもの通り雅之と愛し合いです。
雅之が裕さんと話をして、時々は
私と時間を過ごせるようにすると
言っているの、2人の男性から愛
される体になるのね。
相姦と不倫ですよね。いやらしい
女の体になっているの。
6
投稿者:白沢 雅代
2023/05/19 10:20:13    (F7pgha4y)
私と弟の相姦を隠すのに、弟は
私の秘書の女性と仲良く見せて、
私は専属運転手の裕さんと関係を
持ってしまい、彼の部屋は旅館の
元オーナーの愛人とされた家政婦
の部屋で、ホテルスタッフにも
会わずに行ける場所にあります。
 部屋は、広いベッドルームに
温泉風呂、和室12帖が二間もあり。
運転手の彼が幹部に昇格したのも
あり、この部屋を与えられていた
そうです。
 私には好都合の場所ですし、毎日
ルーム清掃とベッドメイクも入る
そうです。
 午後は、そちらの部屋に入り、
弟は午後4時から6時まで事務所に
なり、昼食後は3時まで秘書の女性
とベッドタイムですよね。
 私と裕さんの関係は秘密が保たれ
スタッフに知られることはありま
せん。

7
投稿者:白沢 雅代
2023/05/20 09:55:44    (LIKRgy60)
秘書が「会長専属運転手」について
女将から意見を問われ
「会長が絶対的信頼度を置き、
懐刀の存在ですね、」
弟は
「多分父親の様なイメージですね、
何となくですけど、同じ様だと
思います。」

うまく言ってくれたわね。
不倫の関係とは思われませんよね。
8
投稿者:白沢 雅代
2023/05/21 09:46:59    (mIEvd40U)
昨日、裕さんに奥様を連れて部屋
の温泉にどうぞと許可していたの。
夫婦ですから当たり前ですけど、
ベッドでも濃厚な愛し合いになって
いたらしく、夕方帰宅前に挨拶に
きていただき、奥様の艶々の顔を
見て理解でしました。

 本日の午後、裕さんがくるそう
なの、どうやら奥様も私を見て、
気付いたそうなの、まさか奥様の
黙認?公認愛人?・・・・・
9
投稿者:白沢 雅之
2023/05/21 13:57:56    (mIEvd40U)
さっき専属運転手の部屋へ行った
姉が彼がベッドでセックスに夢中
になっていた。
  僕もセックスが好きで、姉を
妊娠させ堕胎までさせていたけど、
誰も行かない部屋だからオマンコ
だの声を上げていたんですよ。
 僕とセックスもする姉、オマンコ
の中を男2人の精液で満たしている
せいか、姉の肌は艶肌に磨かれて
いるのかな、まだしばらくは終わら
ないだろうな。
10
投稿者:白沢 雅代
2023/05/22 10:07:21    (mzQV3zoq)
雅之が覗いていた時

私がベッドから降り、膝をついて
頭をベッドに乗せ、後ろから彼に
突き上げられ、おまんこを叫ぶ様
していたと言っていたの、

雅之に覗かれるのならいいの、
あの部屋は午前中にベッドメイク
やルーム清掃が入り、その後の出入
りありませんので、先代の方が考え
たそうでセックスの声も外に漏れず
、ですから安心できます。
 秘書の指示で、私の専用車はGS
の方が毎朝きてくれる様にしたそう
です。運転手の裕さんは、出社して
からは外出要件以外は私の雑用とか
もちろん午後は向うの部屋でエッチ
ですよね。秘書も弟とベッドも
ありますし、AM11時からPM4時まで
時間はありますしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。