ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 06:42:31 (pPXyc12K)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:なる
2023/05/21 13:36:17    (I24gvSlQ)
精液を射精する瞬間に‥調教依存性の肉棒が、身体とアタマ
がストップをかける‥「調教終わりになるよ?」その瞬間に
身体とアタマ、肉棒がストップさせる‥精液の射精を必死に
ストップさせて全力で必死に精液の射精をがまん
743
投稿者:なる
2023/05/21 13:38:50    (I24gvSlQ)
「だめっ終わるっ終わるっ終わるっ終わるっ終わるっ」
必死に全力で必死になって全力で必死に全力の必死でがまん
終わっちゃうから、調教終わっちゃうから‥必死に全力でがまん
744
投稿者:なる
2023/05/21 13:44:31    (I24gvSlQ)
精液を失禁しても全力でがまん、精液を射精しても、中途
半端な射精にする事で肉棒が満足できなくなる‥全力の精液
の射精を10とするならばメスイキは9、精液の失禁は9.5く
らい‥すんとめは7~8くらい、一回の100りも十数回
の80ぼくは選ぶ‥
745
投稿者:なる
2023/05/21 13:44:47    (I24gvSlQ)
またいく
746
投稿者:なる
2023/05/21 13:45:12    (I24gvSlQ)
だめ、メスイキ‥軽くメスイキ
747
投稿者:なる
2023/05/21 13:49:36    (MRXlfSwq)
肉棒のなかのおくのメスのトコ‥びゅくびゅく痙攣してイッ
てる‥精液を射精しない精液の射精‥精液はでないけど
肉棒動き方とぼくの脳にくる悦楽はほぼ完全な精液の射精‥
でも精液は出していないから肉棒は満足しない‥精液を射精
したはずなのに精液が残ってる‥おそらく肉棒はこう考え
てると思う‥そしてまた精液を射精しようとする‥たぶん
そうだと思う
748
投稿者:なる
2023/05/21 13:50:46    (MRXlfSwq)
それがメスイキなんだと思う‥
749
投稿者:なる
2023/05/21 13:57:08    (MRXlfSwq)
肉棒のなかのおくが、びゅぐびゅぐと‥ゆっくりと物凄い
痙攣をしながらイッてるのをたっぷりと味わう、自分で自分を
イジメて、肉棒がゆっくりと精液の射精を必死にがまんする
抵抗心がヘシ折れていく様をたっぷりと味わいながら自分で
ヘシ折って‥精液を射精する瞬間にすんとめ、メスイキ、
精液の失禁‥ぜんぶを味わう‥自分で自分を調教してる
からできる事、肉棒の限界をゆっくりと追い込んで限界の
ほんの少しだけの先まで‥イジメる‥それができるから
750
投稿者:なる
2023/05/21 14:01:03    (MRXlfSwq)
メスイキ
751
投稿者:なる
2023/05/21 14:02:05    (MRXlfSwq)
あぁだめすごい‥メスイキ‥すごい‥
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。