ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 06:42:31 (pPXyc12K)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/05/19 05:31:58    (jHBTdcUq)
いく
653
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/05/19 05:32:19    (jHBTdcUq)
はちかいめ‥メスイキ
654
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/05/19 05:33:06    (jHBTdcUq)
メスイキの疲れがすごい
655
投稿者:なる   256256256 Mail
2023/05/19 05:34:54    (IX/XDmFZ)
精液射精させます。疲れがすごい
656
投稿者:なる
2023/05/19 15:50:13    (Ha4cQZzj)
帰宅しての調教です。
657
投稿者:なる
2023/05/19 15:57:07    (Ha4cQZzj)
朝の調教で射精した精液は飲みました、とても美味しい精液
でした。調教とメスイキであまり量は射精できませんでしたが
必死に自分の精液にむしゃぶりついて精液の味をたっぷりと
味わって、ゴクリ‥美味しかった‥初めて精液を飲んだ時は
抵抗がありましたが慣れると全然美味しくなっていき、今
では精液を飲む為に射精‥そんな感じです。「なる」の名前
の由来はナルシストの「なる」、自分の生殖器が好きで好き
でたまらなくて自分の生殖器が大好きなナルシスト、それ
がぼくの名前の由来です。
658
投稿者:なる
2023/05/19 15:58:26    (Ha4cQZzj)
いく
659
投稿者:なる
2023/05/19 16:17:39    (Ha4cQZzj)
夢中になってイジメてました、全力で精液の射精をがまんしながら
全力で肉棒をくちゅくちゅ‥必死に精液の射精をがまんしながら
必死に肉棒に精液を射精させる‥精液の射精をがまんする
抵抗心がヘシ折れて、諦めて、精液の射精を懇願して精液
を射精する瞬間に‥「調教終わっちゃう」、アタマにその言葉、
その瞬間に全力で必死にがまん‥精液をお漏らししても必死に
がまん‥肉棒を満足させないように、満足させたら調教終わっちゃう
絶対に、全力で、必死に、がまん‥肉棒の、限界の、その
限界のほんの少しだけ先‥本当にほんの少しの限界の先まで
追い詰めて、全力で必死にがまん
660
投稿者:なる
2023/05/19 16:26:51    (Ha4cQZzj)
「あぁ‥」アナルがヒクヒク‥肉棒のなかのおくがヒクヒク
して肉棒のなか‥肉棒のなかにある精液の出口から精液が漏れ
てくのを感じる‥こうなるともうダメです、必死に精液の射精を
がまんしているけどチカラを抜いた瞬間に精液が亀頭のお口
から漏れる‥チカラを抜いた瞬間に精液の出口が開いて
精液が漏れ出す‥表現しずらいですがそんな感じ‥そして
チカラを抜いた‥精液の出口にチカラを込める事ができ
なくなりチカラを抜いた瞬間に精液のお漏らし
661
投稿者:なる
2023/05/19 16:30:48    (Ha4cQZzj)
あぁすごい‥調教依存性のぼくの生殖器‥
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。