ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 06:42:31 (pPXyc12K)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なる
2023/05/02 06:42:48    (pPXyc12K)
いく
3
投稿者:なる
2023/05/02 06:45:10    (pPXyc12K)
自分で自分の肉棒をイジメてしゃせぇ‥その瞬間にすんとめ
4
投稿者:なる
2023/05/02 06:45:47    (pPXyc12K)
調教依存性のぼくの生殖器‥あぁだめすごいかりくびくちゅくちゅすごいかりくびくちゅくちゅすき
5
投稿者:なる
2023/05/02 06:46:43    (pPXyc12K)
いく
6
投稿者:なる
2023/05/02 06:50:17    (pPXyc12K)
メスイキしました‥メスイキはいわゆるドライオーガズム、
精液を出さない射精、メスイキすると女性がイッた時に
ヒクヒクする部分、そこと同じ部分肉棒のおくにある女性
で言う膣の所が同じようにヒクヒクして絶頂します。精液
を出さない射精がぼくのメスイキ
7
投稿者:なる
2023/05/02 06:52:30    (pPXyc12K)
メスイキすると一気に疲れがどっとくる‥時には失神し
たりもします。突然物凄い眠気が襲ってきてそのまま意識
を失って寝てしまう事も
8
投稿者:なる
2023/05/02 06:52:49    (pPXyc12K)
いく
9
投稿者:なる
2023/05/02 06:58:12    (pPXyc12K)
もうじゅっかい以上はしゃせぇしてる‥ぜんぶすんとめ、
精液がでるギリギリまで‥肉棒が精液の射精をがまんする事
を諦めて精液を射精する瞬間にすんとめ‥そして必死になって
がまん‥完全な調教依存性だから必死にがまんする‥じゃ
ないと調教終わり、終わっちゃうから‥必死にがまん精液
を射精したら肉棒が満足して終わっちゃうから‥
10
投稿者:なる
2023/05/02 06:59:53    (pPXyc12K)
ギリギリまで‥ギリギリの限界まで‥ギリギリのがまんの
限界のそのほんの少し先まで、肉棒が精液の射精をがまんする
抵抗心がヘシ折れてしゃせ‥精液を射精する瞬間にすんとめ
11
投稿者:なる
2023/05/02 07:00:58    (pPXyc12K)
調教しながら投稿しているので時折投稿文が変な内容に
なります。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。