ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 05:18:40 (wIxNOTbN)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:なる
2023/02/26 19:34:51    (B6xdEEip)
いっく、いくっいくっいくっ
153
投稿者:なる
2023/02/26 19:39:43    (B6xdEEip)
自分で自分を調教しているから肉棒の限界まで、自分の肉棒
の限界までイジメられる、必死に精液の射精をがまんしながら、
必死に自分で自分を調教、自分の肉棒を調教‥精液がでる瞬間
に、すんとめ、すんとめしゃせぇ、精液を、精液の射精をがまん
する抵抗心がヘシ折れて、精液を射精する瞬間にすんとめ‥
すんとめさせて必死にがまん、全力で、必死になって全力で
精液の射精をがまん
154
投稿者:なる
2023/02/26 19:42:11    (B6xdEEip)
精液を射精したら調教は終わり‥肉棒が満足しちゃうので‥
だから必死にがまん‥精液を射精したらそこで終わっちゃう‥
精液を射精したら肉棒が満足して終わっちゃう‥調教終わっちゃう
155
投稿者:なる
2023/02/26 19:43:52    (B6xdEEip)
メスイキはドライオーガズム‥でもメスイキしても肉棒は
満足しないので連続でメスイキはできる‥
156
投稿者:なる
2023/02/26 19:44:16    (B6xdEEip)
あだめいく
157
投稿者:なる
2023/02/26 19:46:19    (B6xdEEip)
メスイキの最中はピタリと動きが止まる‥止まらない時も
あるけどピタリと動きが止まる‥じゃないと精液がでる‥
精液のお漏らし、精液の失禁
158
投稿者:なる
2023/02/26 19:47:08    (B6xdEEip)
いあく
159
投稿者:なる
2023/02/26 19:47:43    (B6xdEEip)
い、あ、いく
160
投稿者:なる
2023/02/26 19:50:10    (B6xdEEip)
いく、あ、いく。時折おかしな投稿、悦楽で指が震えたり
投稿する前にしゃせぇしてしまう為に間に合わず、イク
瞬間にの、投稿
161
投稿者:なる
2023/02/26 19:51:06    (B6xdEEip)
自分で自分の肉棒を調教しながらなので時折おかしな投稿
しまう
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。