ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 09:45:19 (PFMHzmF9)
私は、当時、20歳。短大2年生だった。同じ短大の女子3人と秋の季節の週末にケンタッキーやピザなどを買ってきて、おしゃべりをしていた。
「どうする?」
「就職?」
「まだ決めていない」
レンタルビデオで映画を借りてきていたので、
それを鑑賞しながら、パクパクと食べ物をつまんでいた。

私は、アダルトビデオを借りるとき、普通の映画と一緒に借りていた。
エッチなDVDをサンドイッチしたりして。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/01/08 09:49:33    (umwr9Ebn)
フィクション?実話だろ(笑)

もうくるな
3
投稿者:(無名)
2023/01/08 15:40:35    (PFMHzmF9)
映画や世間話のあとは、

恋愛などの話題になる。



結婚は20代がいいな。



振り返ると、私は、年上にしか興味がなかった感じだ。



うん、まだ童貞だから。



私たちも、みんな未体験よね。



王様ゲームする?

うーん?
4
投稿者:(無名)
2023/01/08 18:50:37    (..CtGPoY)
ある日のある連休に、
高校の仲の良い友達と男女複数で俺の部屋で宅のみとなり
てんでに自分の好きなおつまみを買って俺の部屋に帰ってきた。
 俺の部屋に自分用にとお酒は、芋焼酎1升と冷蔵庫にワイン2本は
常備しており飲み始めた。
俺も含めて、20歳初めのみんなは然程お酒に強くはなく、
俺の芋焼酎も飲ませろと飲む。
ある女はワイン好きと言い、初めはビールを飲んでいたりと
ちゃんぽん。みんなちゃんぽんで飲んだ。
 俺は芋焼酎をちびりちびり飲んでいた。下心一杯だったからね(笑)
0時を回る頃はチャンポンで飲み、みんな酔って行った。
コタツに足を突っ込み雑魚寝になった。俺は目を細めうふだった。
狙ってたみかちゃんを寝たがどうか確かめてパンツを脱がして行ったが、
起きない。指を突っ込んでも起きない。ちんぽを突っ込んで
中田氏はまずいと思い、ティッシュを数枚取り手で受けた。
 俺は2ヶ月前ほどに振られて悶々としてて尾万個やりたい時期だった。
クリスマスもぼっちで誰かにかまって欲しかった。 
 ばれてたw翌朝俺がトイレに行くとみかちゃんは付いてきてうちにやっやろと言われた。
白を切ったが寝た振りしてたと言った。
後々の話で振られた所だったし欲しかったから寝たふりと話した。
好(俺)が振られたこと聞いて知ってたしねとも。だからいいよねと。
でも、元彼よりちょっぴり長さは小さいと感じたが太かったのが良かったと。
ずばずば言う明るい彼女に何も言えなかった俺。そんな後少し付き合いがあり・・。
パソコンで二人して体位を検索して色々やって楽しんだよ。良い美香ちゃんだった。
 2さん:こんなこともあるんだな。若いころのイッページ。
勝手なこと書かせてもらいました。
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 14:49:12    (cvTVMzFg)
個人的意見。50歳以上の男子は①働く人②パート③無職に分類する。
50歳でドロップアウトした人は、国が給付金を与える。
若い人に、バトンタッチして、国を立て直す。
少子化を解決し、高齢化も対策する。
一夫多妻も検討してほしい。シングルマザーも暮らせる社会を作る。

6
投稿者:(無名)
2023/01/11 07:01:15    (0T/pCaIy)
A子。B子。C子。この3人とその後、何度か乱交というか、複数プレイを行った。

当時はエロ本やビデオがエロの教材だった。?

個人的にはバックが好きだった。
妊娠だけを注意して、
コンドームは必ず着用した。


手コキやフェラもしてもらった。
7
投稿者:(無名)
2023/01/11 11:09:21    (xeOiWQBC)
6さん
いつごろの話?エロのビデオろか・・・。
おれがエロの動画見たのは18歳の時
就職のため都会へ出てきて間もないころだった。
8mmの白黒で映写機で1m角位の投影する樹脂製に映し出すものだった。
解りやすく言うと子供のころ見た幻灯機の動画版ね。
 そんな動画に興奮した。
ある中年の知り合いが見せてくれた。
今は良い世の中PCで見放題ねw
8
投稿者:(無名)
2023/01/11 15:10:22    (0T/pCaIy)
6です。
時代設定は適当で、
エロビデオは
平成の始め頃かもです。
その後、レンタルDVDです。

9
投稿者:(無名)
2023/01/12 09:44:26    (KMPye2vB)
自分の性的嗜好は、
お尻とアナル(校門)フェチであった。
年上マニアでもあった。


10
投稿者:(無名)
2023/01/14 14:13:15    (nEuOTmMB)
フィクションです。

シェアーハウスみたいな物件にB子が住んでいた。
そこで乱交もした。
半同棲的な生活もした。




11
投稿者:(無名)
2023/01/15 14:47:53    (qM2Abhvd)
8さん
レンタルDVD・・・・無修正の丸見えですか?
レンタルDVDは借りたこと無いので
もっぱらPCのAVサイトを見てます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。