ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/20 16:29:37 (wNg5X01Y)
息子の友達と肉体関係を持ちました
若くて元気で何回も…欲求不満の私を満たしてくれた

とにかく、凄く固くて真上を向いて…当たる所が全く違う
若いから激しく突かれたら…私は、一瞬で昇天しました

元気だから、彼も逝っても続けて…
あの勢いは凄いです 彼も私の乳房にずっと顔を埋めて可愛い
いっぱい舐めてくれますし、凄く舌の動きが早くて

恥ずかしいけど、吹いてしまいます

こんな元気なのを味わうと、病み付きになりました
慣れた彼もキスが上手くなりました
初めの頃は、すぐ入れたいと言ってたのに

今では、教えた通りに愛撫が上手くなりました
それに若いから大量に出る彼
帰った後には、いっぱい出てくるから大変

でも、こんな経験は二度と味わえない
今だけでも 今だから 気持ち良く逝きたい私


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/20 17:29:10    (mCkiwG3G)
差し支えなければ、経緯を知りたいです!
3
投稿者:ダメ母
2022/12/20 20:06:01    (NeYtBU1p)
息子が小学校中学校の時よく遊びに来ていたんです。
息子はスポーツ推薦で2県隣の高校へ行き寮に入っていますが、友達は地元も高校へ生き残っているんです。
主人も今年から単身赴任で家には私一人。
夏に偶然スーパーで会い、話をしているうちに家に来るようになったんです。
彼に家のこととか彼女のこととか聞いているうちに怪しい雰囲気になり童貞だと知りました。
「初めての女性がおばちゃんでいいの。」と聞くと、俯いて「はい」と答えてくれました。
夏休み最後の日曜日に家に来てもらい、一緒にお風呂に入って彼の体をきれいに洗ってあげました。
息子の物さえまともに見たことがないのに、彼の物を握りきれいに洗ってあげ最後に口に含んであげると、私の口の中へ勢いよく精液を出してしまいました。
「大丈夫、まだ出来る。」と聞くと、「はい、お願いします。」と丁寧に言われ裸のまま寝室へ。
ベッドで抱き合いディープキスをし、彼に任せて体中を舐めさせました。
彼の愛撫が一通り終わったところで、注意点で股間をもう一度舐めさせ指導しました。
それからは私も彼の体を愛撫、途中でフェラをしている時に私が体を反転させ彼の顔を跨いでシックスナイン。
また口に出されると嫌なので私が仰向けになって彼の物を受け入れることにしました。
私も初めての女と言う事でコンドームは使わず生で挿入させました。
しかし、その日2回目の射精だというのに5分も経たず私の胎内へ出してしまいました。
「おばさん、ごめん、俺、、、」
「いいのよ、初めての時ってこんなものなんだから。少し休んだらもう1回してみようか。」と言うとニッコリしてくれました。
3回目4回目を終えると夕方になってしまい、「また今度の日曜日にいらっしゃい。」と言うと喜んでいました。
私もまだ今年で43歳、妊娠はしないとは思うのですがその日以来安全日だけ生でさせています。
彼も日曜日以外学校が終わったら私の家に来るようになり、いまでは愛撫を入れると私の中へ挿入し1時間は射精せず私を数回いかしています。
休日の日は朝早くから来て夕方までいて、お風呂やベッドで抱き合っています。



4
投稿者:(無名)
2022/12/21 00:28:55    (b2m77dAH)
初めての・・・男が
1時間は射精せずなんでできるか!
5
投稿者:ダメ母
2022/12/21 04:58:40    (OG61MTBj)
私の書き方がいけなかったのかな。
最初の頃の彼は5分と持たず、1時間はごく最近のことです。
1時間持ってくれれば主人の2倍、大大満足です。
このお正月は主人も忙しく帰って来れないとのこと。
息子は2学期終了後帰ってきますが、それまでは彼と楽しむつもりです。
先日、思い切って彼に股間の毛をすべて剃ってもらいました。
彼もビックリしていましたが剃っている時彼の物を見ると凄くビンビンなんです。
私もすごく恥ずかしくて、でも安全に剃ってもらうために足を大きく広げる事しかできませんでした。
すべて剃り終えると彼に舐めてもらい、彼ったら「毛が無いから口に毛が入らず舐めやすい。」だって。
彼ったら気に入ったのか30分以上もベッドで舐めてくれるんだから何度もいってしまい、最後の時は彼の頭を持って股間に押し付けていました。
そんなにいかされたのに彼の物が入ってきた時は別で受け入れていました。
来年のお正月は息子と二人っきり、まさか息子とこんな関係になるなんて出来ないし、来年の姫初めは彼とになってしまいます。





6
投稿者:(無名)
2022/12/22 17:29:48    (eNsNAApI)
書き方の問題じゃなくて、いろいろと日本語がおかしいのが問題ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。