ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 13:06:06 (6GSAFUEq)
60歳になる既婚者です

私はいつからか息子の嫁に、性的な興味を持っている変態オヤジです
しかしここに書き込みされている方々のような肉体関係までは、とても無理だと思ってますがそんなある日たまたまですが風呂場で偶然、義理嫁の裸を見てしまったことがあります
私達の年代にはその27歳のぴちぴちした裸体はたまらない刺激で、義理嫁と言うことも忘れて思わず見入ってしまいました
そして夜その裸を思い浮かべ、抱くことを想像ながら、抜いてしまうほどの興奮に...
元々清楚で美人な彼女に関心があった気持ちが、欲情として更に増長されてしまい
それからは抱きたい気持ちと、理性とがぶつかり合う毎日です

こんな経験された方おられるでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:定年前親父
2022/12/18 20:05:29    (mEY/OcBv)
私は今64歳、来年の3月いっぱいで定年になってしまい昼は息子の嫁と二人だけになってしまいます。
妻は57歳、定年までまだ8年あります。
私の場合性癖が妻に知れてしまい、息子の嫁のことは私に教えてくれるんです。
例えば嫁の3サイズまではいきませんが、オッパイの形とかお尻の大きさ、陰毛の形と濃さまでもが温泉に行って妻が見ていることを私に教えてくれるのです。
嫁32歳のオッパイは砲弾型、Dカップで乳輪は直径5センチほど、陰毛は薄く少ないと教えてくれました。
しかも腰がくびれていてお尻が大きいのでナイスバディ―だそうで、何時の想像しています。
しかも右のオッパイの下と左太ももの付け根に黒子があるそうです。
3
投稿者:(無名)
2022/12/18 22:50:36    (cpMYoz7T)
息子の嫁さんとチャンスがあればやってみたいと考えてますか?普段からヤラシイ目でみちゃうのですか?
4
投稿者:性欲オヤジ
2022/12/19 10:45:09    (Xum9zpgh)
正直抱いてみたい欲望はあります
しかし現実的にはほぼ無理だと思いますね
オナで何とか抑えてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。