ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/05 11:55:59 (C90t8U0Z)
私が初めて見たエロビデオが、当時は動画という言葉ではなかった。
洋物で、それでかどうかわからないが、
外人物が好きになった。

言葉の壁もあり、ビデオ鑑賞でしか、
外人を知りえない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こういか ◆HSfVUa3dtg   kouika3618
2022/12/07 03:57:25    (RVEcZ2Fx)
blond porn とかrussian pornとかで、ぐぐって
みられれば…。
3
投稿者:(無名)
2022/12/07 17:10:51    (BMcLpoSH)
私が初めて見たエロビデオ 
とはVHS ビデオテープの裏ビデオ?を
見たのですね?

 俺が始めてみたのはある友人が著とこいよと・・・。
部屋を薄暗くして・・・。
8mm映写機を回して写ったのが今のXNXX.com
で見られる内容のものでした。白黒です。日本人のを見ました。

 白人のを見たのはPCを触りだしてからで、
おめこの色の白さに綺麗や!と驚きだった

 レンタルビデオ店を大阪で具具って見ました
まだ結構残ってますが?
主さんのお住まいはどちらなのでしょう?
頻繁に利用してた店がなくなってたらつらいですね。
俺はここ10年位利用してかなったです。
AV他の動画はPCで見てます。

 XNXXXと打ち込んで検索してます^^;
中国のを見ると笑えるのがありました。
撮影者の芝が悪く(山の傾斜だと思った)
映像はゆれてそんな中必死に?撮影してたのとかね
お金の受け渡しまで写してたのとか多いね

 色いろ検索してみてね。おせっかいごめんね

4
投稿者:(無名)
2022/12/08 20:59:14    (EeUHEEqP)
皆様、コメントありがとうございました。

無修正のビデオでした。

レンタルビデオは、返却が面倒です。
だから、SDカードなどにダビング出来ればいいです。
販売ですね。
5
投稿者:(無名)
2022/12/09 00:37:34    (guCT9iyH)
だから、SDカードなどにダビング出来ればいいです。
販売ですね。

このいみは?貴方がどのような環境かわからないが
今の世の中
PCで無修正いくらでも見る事ができる。
フリーソフトを使ってネットの動画を落としたりはしないのかな?
あなたの言ってるSDカード、スティックメモリー、又
DVD-Rに焼いて永久保存とかマニアはやってると思うが?

 あなたの言いたいことが初めからよく解らない
ごめんね
6
投稿者:(無名)
2022/12/11 18:05:57    (6zBsdzir)
コメントありがとうございました。
支離滅裂な文です。

現在、私もネットでエッチな動画を閲覧してます。
ネットをしなくなった場合、
レンタル店を利用するかもしれない時は、
レンタルでなく、ダビング屋があれば返却せずに
便利だと思います。

それと、私の
性的嗜好の1つが外人も好きという事です。

タイトルと内容がめちゃくちゃで困惑させてしまいました。
すみませんでした。



7
投稿者:(無名)
2022/12/11 23:19:53    (uQx/FpNN)
おせっかいですが
昔はダビング屋がありましたが今は見かけないね

PCの環境が整ってたなら5000円前後の出費で
ビデオテープをDVDに焼くことを知ってるかと思ってますが?

やりたいことを今のうちググッて必要なものを整えては?

 
8
投稿者:(無名)
2022/12/13 15:30:01    (7RzmZ76k)
今のうちに好きな動画をおとしておくことね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。