ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 19:57:23 (du.GqAgm)
立ち寄るス-パ-で同時刻位に見かけ気になってた人妻さん。私同様に今晩の食材を買い求めに来店されている。野菜コーナで白菜、キャベツ等々を見比べながら思考してたら、
人妻さんがすぐそばに来てるってことは度々ありましたけど、いつもチラ見程度でしたが、ダメ元同然って感じで、然り気無く食材を探してるふりをし然り気無く近寄り声をかけた。チラ見され食品を籠に入れられキョロキョロされる人妻さん。シカトされてると思ってたら、返答され交わすことができた。少なからず立ち話程度でしたが…
買い求めた商品を抱えながら出たら、買い終え愛車の元へと向かわれてる人妻さんを目にして、後方から声をかけた。振り返りながら言葉される。人二言交わして後にした私。とりあえずダメ元同然って感じで、連絡(LINE)メモ用紙を渡した。
数日後、人妻さんよりLINEがありました。しばらくして食事の誘いにも幾度なく会ってなか、流れで性交しました。
旦那さんとの営みでズボズボされオマンコは、ガバガバだと思いきや、マジかよ?って思える程狭い膣口で私自身を挿入するにあたって苦難極まりでしたよ!挿入瞬時に鈍い音が響いた感がしました。同時に苦痛で顔を歪められ悲鳴を上げる人妻さんに、瞬時に驚きながらも次第に嬉しさを感じました。
ピストン連動する度に、グイグイと私自身を締め付け絞り上げるオマンコ!最高でした。
二回戦に入る前にオマンコ舐め好きな私にとって、旦那さんに弄り続かれハメ続かれふやけ黒ずんでる色と思いきや、PINK色とまで程じゃなかったけど、綺麗なオマンコでした。思わず生唾ゴックんとなったくらい
綺麗なクリトリスでした。舌で転がし舐め啜りながらバッキュ-ム吸い上げ続けてたら、嬉し恥ずかしさながらも身をくねらせ悶え
あっという間イッちゃいました。二回戦では、自ら私の上に股がり、腰をくねらせ悶えられていました。イッた後、下から激しく突き上げたら、嬉し悲鳴を上げられ悶え喘がれて瞬く間に、イッちゃいました。
旦那さんといつも営みはされているはずだと思うんですけど…
やっぱ人妻は良いですよね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/03 23:47:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/12/04 03:31:12    (TjI7hHiH)
パンティー仲村のほうが
いいと思う
4
投稿者:熊さん
2022/12/04 05:45:26    (hCPwLgkX)
人妻さんっておいくつ?

人妻の良さっていうより
初々しい若妻って感じだけど^^;

子無しのレス夫婦なのかな?
5
投稿者:パン仲村
2022/12/04 11:34:22    (QWOrg8jp)
アハハ…改めて読み返したら
ご指摘通り…ヘンテコでしたゎ。文章力がない!分かっているんですけど…。
パンティ仲村に改名するつもりはありません(笑)
>>熊さん
言われる通り思われても仕方ないって感は有るかも?
実年齢が26歳ですからね。しかもまだ婚姻されて二年足らずだとおっしゃってましたからね。
旦那さんとは仕事上、部署が異動になり
婚姻した頃に比べて一種に過ごす時間帯が減って寂しい!って言われていました。
しかも異動に伴い営み回数も減りスレ状態ってのが言動や仕草からして思われます。
子供はなく二人っきりで高層マンションに居住されてるそうです。
私としては、まだまだ楽しみたい!思いは十分ありますからね。私好みのオンナにしたい!
美巨乳で美尻ですからね(笑)
旦那さんとの営みはソフトだったらしく
激しい性交は経験は…ってた。立ちバック好きな私。激しくガンガン突きには、めちゃ感じまくられ
悶え喘ぎ声も一段と上がりますからね。残念なのは私がもう少し…ったいって時に、イッちゃってしまうのが…なんですよね。
立ちバックに限らず
全ての体位に対して心残りがあります。
まあいずれも最後は気持ちよく射精できますから(笑)
他人妻と性交される場合、やっぱり避妊具は装着される?生ハメ中だしは…やっばマズイ?
6
投稿者:熊さん
2022/12/04 23:45:46    (hCPwLgkX)
二年足らずでレスですか…^^;
最近の若夫婦ってそういうの多いですね。。

他人妻への中出しに関しては
ソレに征服感を感じるおバカな
遊び人さんも多いようですが、
責任を取ってやれないなら
やめといた方が賢明だと思います。

閉経済みの熟妻さんや
リングを入れてる方なら別ですが…。

現在のご主人から奪っちゃうつもりなら、
敢えての中出しで妊娠させちゃうのも
アリかもしれませんけどね!(笑)


7
投稿者:**** 2022/12/05 09:07:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:パン仲村
2022/12/05 10:16:55    (0YJ6TUiE)
>>7
文章力が無く無茶苦茶…ってのは前述で理解してください。婚姻して二年弱でレス状態に至った人妻さんが可哀想過ぎます。本日は、私事ですが仕事が休日です。昨夜もLINEでやり取りしました。旦那さんがGOLFをされてるらしく
興味もありそうだから、声かけ誘っています。
今後は、私好みのオンナとして調教しようと
思っています。現状では、旦那さんより奪うつもりはないので、避妊薬を使用して生ハメ中だし続けます。避妊は大事ですからね。
9
投稿者:(無名)
2022/12/07 14:30:55    (wS/49G8Y)
パンマ仲村だよ。それがいやならブリーフ仲村だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。