ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 05:27:33 (q4GUP2gH)
教え子である優等生の女子高生が、ふらっと立ち寄った書店で万引きをするのを目の当たりにして思わずスマホ撮りして、書店から出てきたところに、店員に声かけられてた所に
わざとらしく出くわすように顔を出して、事情を聞いて謝罪させ引き取った私。バレたら大変な事になると思って必死に頭を下げ訴える女子生徒に、スマホ撮りした証拠を見せつけた私。驚き隠せない表情された女子生徒に対して、黙認する変わりに身体を求めた私。
最低な行為をした私をどう思われますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/11/07 06:34:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/11/07 07:16:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2022/11/07 15:54:04    (E4xEkzjc)
女子生徒の万引きを黙認するために身体を求めて、
やっちゃたんですね。

これで、この女子生徒に弱み握られた訳ですね。

関係バラされたくなければ、お小遣いちょうだい。

と言われますよ。

お小遣い上げ続けなければ、あなたは教師の職を
失い離婚沙汰になるでしょう。

ご愁傷様です。

5
投稿者:(無名)
2022/11/08 00:50:52    (RhiRjMUh)
ベタで決して上手いやり方じゃないね。物理教師の割に物の理が分かって無い。若くても女は怖いよ~。
6
投稿者:物理学教師
2022/11/08 12:41:34    (BXh3PCzn)
まぁ…そんな事もあるかもって思って性交した後、放心状態ながらぐったりしてた女子生徒の全裸撮りしました。ぼおっとボンヤリして気づかれた時は、すでに撮り終えてましたけどね(笑)もし…ったら拡散すると伝え言い聞かせました。
7
投稿者:無名
2022/11/08 13:00:00    (W/ZvglTm)
セックスした後の裸の写真撮ったんですね。
「下手なことしたら拡散する」って脅してるんですね。

でも、女性に言われるでしょう。
良いよ、拡散しても。私の人生傷つくけど、あんたの
社会的地位も将来も終わるよ。
「無理矢理犯されたんだ」と言われ、
18歳未満への強制性行の罪で刑務所入り確定ですね。
一度の快楽のために人生を棒に振るなんて、なんて素晴らしい
人生なんでしょうね。

とりあえずお小遣いちょうだい。



8
2022/11/08 21:27:35    (5FS9S8Qc)
行為をどう思うかだと?笑
つまらん妄想の中で生きてるお前自身をどう思う?
しっかりしなよ!
9
投稿者:(無名)
2022/11/09 05:26:45    (79kzfSQN)
くだらねー投稿するなよ、ノータリン教師が。
書くならちゃんと経緯を詳しく書け。
誰も興味ねーからとっとと削除しとけ、この努力を違うところに使え。
10
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:51:58    (CywKksA2)
多分妄想だと思うが
事実なら自分の犯した罪に一生怯えながら生きて行くんだな!
後日いや後年怖いおにいちゃんを伴い主さんの前に現れるぞ
教育委員会にバラされたくなかったらってな。
11
投稿者:物理学教師
2022/11/09 13:16:12    (60m.D5rA)
昨夜も教え子と性交しました。やっぱり若いオンナってエエよ!(笑)
「皆既月食&天王星食が観たい!…」って誘われ…
校舎屋上で天体望遠鏡を持ち出し観ました!
めちゃ感動しちゃって勢いで乗っかりかかられ
押し倒され…(笑)
お小遣いには困ってないみたいで、変わりに
生意気な女の子と高飛車な女教師に天誅下して欲しい?って鼻息荒くっぽく言われました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。