ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/10/23 08:39:13 (O5Clrmfw)
先日例の生保人妻さんから10年更新の案内でLINEが来ました。
早速日時を送信、人妻さんに来てもらう事にしました。
ここで面白い提案。いつも使ってるオナホールと男性の象徴であるリアルな形と色のディルド。
血管の作りもリアルな物。オナホールにペニスを差し込んだ形を作ってみました。
正常位の形ですね。
ピンぽ~~ンと彼女がやってきました。部屋にあがってもらいここが面白い一瞬です。
テレビの横に置いたオナホールとディルドに早速目が行ったのか、いきなり「え~~」って顔を背けた。流石です、反応が素早かった。
楽しいのか恥ずかしいのか照れてるのか・・・「あの~~コレ」って言いながら正座してモジモジしてた。
どうしたんですか奥さん、なんかいい事ありました?って聞くと「ぃぃえ」と
なにやら動揺は隠せていないようでした。
こうやってその物だけを見る人妻さんの反応って面白い。
48歳の人妻さんです。人妻や中年女性のこういった反応を見るのは面白いですね。
これからも続けていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐々木辰雄
2022/10/25 20:45:38    (LdqrNZo/)
今までどんな人が見ましたか教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。