ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 09:17:02 (NIvR5Dbn)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:なる
2022/09/14 15:45:19    (L8Eg5ABt)
きょおさいしょのすんとめしゃせ
283
投稿者:なる
2022/09/14 15:52:08    (L8Eg5ABt)
あぁだめすごい肉棒おねだりしてる‥勃起して調教おねだりしてる
284
投稿者:なる
2022/09/14 16:00:39    (L8Eg5ABt)
だめでるあぁだめ精液でる
285
投稿者:なる
2022/09/14 16:11:30    (L8Eg5ABt)
いく
286
投稿者:なる
2022/09/14 16:12:22    (L8Eg5ABt)
あぁだめ精液射精したがってる‥肉棒精液射精したがってる
287
投稿者:なる
2022/09/14 16:16:06    (L8Eg5ABt)
今日の調教おわり‥精液の射精はおあずけです。明日の朝の
調教はたぶんおあずけ‥精液溜め込まないと‥
288
投稿者:なる
2022/09/15 16:00:32    (/FbTibAW)
帰宅して今日の調教です。今日も朝の調教はおあずけでした
‥今日の朝は物凄い勃起してしまいました‥明日の朝の調教
もたぶんおあずけ‥あぁだめ3日も朝の調教おあずけなんて
耐えられない‥イジメたい‥自分で自分の肉棒を必死になって
イジメたい‥
289
投稿者:なる
2022/09/15 16:02:01    (/FbTibAW)
だめすごい‥朝の調教おあずけだったからすごい
290
投稿者:なる
2022/09/15 16:02:29    (/FbTibAW)
いく
291
投稿者:なる
2022/09/15 16:03:04    (/FbTibAW)
きょおさいしょのすんとめしゃせ
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。