ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と兄嫁

投稿者:香織
削除依頼
2022/08/05 13:18:12 (o59OGMip)
もう数年前になる、夏休みで私は子供を連れて実家に帰省した時です。
子供達をプールに送って帰るとリビングに父母や兄嫁の姿がなく、父母の部屋から声が聞こえてきた。
昼寝でもしているのか、でも母の声でも無い。
近づくと声は喘ぎ声だった、それも兄嫁の声で、
お舅さん、いい、もっと挿れてください。
アキ、凄いよ気持ち良いんだね。
とか2人が行為の真っ最中でした
私は、とっさにドアを開けて
父さん義姉、何してるの!
って叫んでた。
布団の上に仰向けて股を広げた義姉、そして、義姉の中に繋がっている父。
私は、腰が抜けてしまった。
父が、香織許せ、アキを愛してる
義姉も、香織さん、私もお舅さんに女にされ、お舅さんの子がお腹に宿り、この家に嫁いできたんです。
お姑や主人も、私達の関係は知ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:糟谷健太
2022/08/05 17:10:05    (ZN7s6ekG)
俺はけつの穴舐めや出す、30円くれたらウンコも舐めるぜ。
3
投稿者:(無名)
2022/08/05 23:16:04    (dErAU7Nn)
鬼畜一家の夏の日。
4
投稿者:女神
2022/08/06 08:50:04    (seV3McP0)
佐藤安彦と糟谷健太の絡みはさすがに気味が悪いな。
5
投稿者:(無名)
2022/08/07 04:36:03    (vadhhuRN)
この佐藤安彦と糟谷健太って何者なんだ?
6
投稿者:(無名)
2022/08/07 05:12:28    (vadhhuRN)
30円でウンコ食べるやつってすごいな。
7
投稿者:suzuki
2022/08/07 10:18:15    (vadhhuRN)
富士見市の小学校に糟谷健太って居たな、あいつか?
8
投稿者:齋藤
2022/08/07 11:15:49    (vadhhuRN)
そうだあいつだ、嘘つき健太だな、あいつ35になってこんなことやってるのかよ。
9
投稿者:suzuki
2022/08/07 11:18:23    (vadhhuRN)
糟谷健太って小学校のころ、女の子がもらしたパンツ食ってたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。