ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 16:45:39 (4/aEjG4F)
一月前に廊下で弟の同級生に性処理をさせられているところを弟に直で見られてから、喋ってくれず汚いような物を見る目で見られます。

謝りたいけど口を利いてくれません、少し書いて謝った気にでもなれば…。
弟君バカなお姉ちゃんでごめんね。

弟君をバカにするような子だったし、JDの私に性の知識とドS発言を繰り返してたけど、所詮SGとナメてかかったら逆らえなくなちゃったの。
SGを卒業すれば終わると思ったのに。
CGに入っても関係は続き、それどころか他のSGから入学してきた二人も増えてしまい、弟君の部活が終わる時間や両親が夜帰宅するまでの間、週3~4回位相手させられてるから、その間は弟君と鉢合わせは避けたいな。
相手をさせられているとき感謝の言葉を言わされているのは無理矢理だから、彼らも「飽きたら終わり」と言っていたし子供だからスグ飽きると思うの、終わったら弟君にちゃんとあやまりたいな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 17:41:59    (6uq.D0su)
屑な姉の間違いだろ
アホか
3
投稿者:バカな姉
2022/06/05 18:36:34    (4/aEjG4F)
屑、ですね。反省してます。
4
投稿者:(無名)
2022/06/05 19:54:50    (dwS4XS3S)
バカな姉さん、俺は、屑だと思わないし、
そんなにしおれることないと思うよ。
ただ、読んでいて、よく分かんないし、
だからなんなの、どうでもええわってなかんじで
面白くないし興奮もしません。
次回、もう少し工夫して頑張ってね。
5
投稿者:バカな姉
2022/06/05 21:10:23    (4/aEjG4F)
分かりにくくてすみません。
この関係を終わりに出来るように、彼らと話し合ってみます。
6
投稿者:TS
2022/06/05 21:52:29    (oxc7MF78)
バカな姉さん、貴方が女子大学生である事は分かりました。
SGとかSCって何ですか?
飽きられて捨てられたら、今度は私が拾ってあげますよ。
7
投稿者:バカな姉
2022/06/05 22:25:20    (4/aEjG4F)
SG=小学生・CG=中学生、分かりにくくてすみません、そのまま書くのに躊躇したので。
8
投稿者:TS
2022/06/06 05:15:24    (cg1/CQ39)
意味が分かりました。SG、CGに玩具にされてるんですね。
週3~4回の相手ってセックスの相手ですか?、生で中出し。
感謝の言葉?、今日は私のマンコを使ってくれてありがとうございます。的な言葉?
そうなら最高です。どMなお姉さん。

9
投稿者:バカな姉
2022/06/06 05:41:46    (L3AGQAfI)
TSさん、そうです。
10
投稿者:(無名)
2022/06/06 10:38:51    (.6vuyG9A)
自分も友達の姉と中学1年から10年ぐらい関係を持ってたから何も言えないけど、きっかけは何だったの?
11
投稿者:TS
2022/06/06 21:58:39    (cg1/CQ39)
全てが終わって、弟君と和解したら、今度は私が口説きたいな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。