ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の最強線

投稿者:謙信 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/06/01 06:25:53 (KEqbM4qt)
コロナ発生前の最強線は凄い混み方で痴漢発生率の高さで悪名を馳せていました。
しかしコロナ流行後は以前の7~8割位の混み具合で痴漢も激減したと聞いています。
しかし昨日の最強線は朝から電車が止まり1部の駅では入場制限がかかる程で
全盛期以上の混み具合でした。
ホームには乗りきれない人があふれかえっている状況でお目当ての女性をマークして乗り込む痴漢も多かったと思います。
私が目星を付けたのはおとなしそうな長身黒髪でかなり太めのJ〇でした。
乗り込む時にピッタリ後ろにつけて乗り人波に押されながらスカートをまくり手を入れました。
痴漢は初動で成否が別れると思っている私はパンツを引きずり下ろしまずは無理やりアナルに指を入れめちゃくちゃに掻き回します。
身動きがいっさい出来ない程混んでいるので振り向いたり手で払うことも出来ずその後は徹底的に局部を指で楽しみました。
局部から熱いメス汁がダラダラ流れて内ももがびちょびちょになる程濡らしていました。
彼女は超満員の電車で体に思い切り力を入れて小刻みに痙攣しながら小便漏らしてイキました。
車内にはメスの匂いが充満していました。
わたしの足も小便でびしょびしょになってしまいましたが。
大きな駅に着き乗客が降りる並に押され私とその女性もホームに出ました。
女性は降りたホームで座り込み立ち上がれない様でした。
膝までパンツが降りていて号泣しながらその場でおしっこ漏らしていました。
昨日目撃した方も居るのではないでしょうか。
あの娘は私に徹底的にイカされた娘ですよ。
その後駅員さんが来て駅員室の方に連れていかれました。
あの娘に凄い体験させてあげられて嬉しかったなぁ。
もうきれいな体と脳には戻れない様にしてあげたから。
あの娘はもう普通の体じゃないよ。
:フィクションとして呼んでくださいね








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/02 22:43:50    (WjDpWjUS)
ナンネ見てる時点でクズですから、アホ
13
投稿者:(無名)
2022/06/03 01:41:59    (ze7NZ24R)
恥をかかせては悪いと思って、
言わないでおこうかと思ったが、言おう。
スレ主と2のレス主は同じKEqbM4qtだとすぐわかる。
馬鹿馬鹿しいったりゃありゃしない。
口は災いのもとだね。
14
投稿者:(無名)
2022/06/03 02:14:51    (5n7TPqu5)
7と12も同じ。
誰が書いているか想像はつくわな。
15
投稿者:(無名)
2022/06/03 07:22:58    (i7PJlmPk)
スレ主、恥ずかしい事するなよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。