ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 07:45:41 (/a5TUqr5)
読者の方々は、淫熟女美人をご存知でしょうか?

人妻&熟女のマンコが集まる、長崎のデリヘルになります(気になる方は、検索をオススメします)

そこに、母親の妹が在籍してるんですが、指名してヤリまくってますよ

なぜなら、その人はネコを飼っているんですが、その大切なネコ達に、少しでも贅沢な暮らしをさせたくて、自分の身体を売っているからです

携帯の待ち受けは、もちろんネコ達なんですが、オマンコする為に指名したんで、見せてもらっても興味は、ありませんがね

在籍してる女性達の中では、年配の方なので、ナマでヤラせてくれます(人妻や熟女のヘルスなら、本番ありが、ほとんどですよ)

べつに、熟女好きな訳ではないんですが、母親の妹なので母子セックスしてる感覚になり、興奮します

まさに、おネコ様々ですよ、頭が上がりませんが、ペニスは反り返ってますよ

お互いの足を交差させたら、ペニスを深く挿入出来る事を姉の息子である俺に、教えるんですから、ヤバいですよね?

俺が小2くらいの頃までは、まだ、実家に住んでいたんですが、その時に飼ってたネコはノラクロで、名前はチャーミーでしたね

一緒に寝ていた事を思い出しますが、今では、俺のペニスでイカせまくってますよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/11 11:00:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。