ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/05 17:26:54 (PGPDg4Sn)
61のパートのおばちゃん、やけに接近したり、手触れて来たり、もしやって思ってだけど
、社内だし、そのままにして来た。
ある日、たまたま帰りが一緒になって、自家用車にチャイルドシートがついてたから、お孫さん用って聞くと、案の定食いついて来た。
今日は孫守りしなくていいという事らしく、お茶に誘われたから、彼女の車に乗せてもらった。
ゆっくりしましょうと、なんとラブホに連れ込まれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山下   tetsu8 Mail
2022/05/05 17:47:05    (6ACqKWOO)
続きを・・・
3
投稿者:(無名)
2022/05/05 18:13:45    (3jTP0dv8)
中出しし放題のオナホゲット??
4
投稿者:
2022/05/05 19:29:57    (3.coGYmn)
コメントありがとうございます
おばあちゃんでコメントいただけるなんて、ありがたいです。
5
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:46:31    (3jTP0dv8)
ばあちゃん肉便器として飼育するの? 
使えそう?
色んなことさせて楽しんでみたら?
6
投稿者:
2022/05/06 08:37:46    (iCpRN4cn)
もとから熟女好き、初還暦超えということもあり、こちらから積極的におばあちゃんをしっかりと抱きしめて、唇を重ねて、舌を彼女の口に入れようとした。おばあちゃんはいきなり抱きすくめられ、キスをされて一瞬驚いたようだったが、すぐに舌を絡めて来た。

今日は仕事なので、本人目の前で書き込み、ドキドキしてます。
7
投稿者:   amt8387
2022/05/06 12:47:00    (QxUmv85u)
いやらしい男をワザと立ててキスをしながら、手を胸に伸ばした。ブラ越しのせいか意外に弾力があり、制服では押し潰されていたのか、かなりの大きなお乳だった。そして洋服の上から分かるほど乳首がびんこ立ちだった。
洋服を素早く剥ぎ取ると、勝負下着っぽい、おばあちゃんらしくない紫レースの上下だった。
恥ずかしがってたが、構わずブラを外したら、重そうに、垂れた乳に、色が抜けた薄いピンクの乳首がビンビンに立っていた。

8
投稿者:   amt8387 Mail
2022/05/06 18:23:38    (O02u5v8x)
思わず夢中で綺麗な乳首にしゃぶりつきました。
おばあちゃんちゃんは仰け反って喘いでいた。
夢中でしゃぶりながら、パンティの中に手を差し入れると、ビチョビチョに濡らしてた。何とオ毛毛がない。パンティも脱がして、お風呂に連れ込んだ。
確かに肌艶はくすんで、お乳やお腹、お尻は垂れている。でも、乳首やクリの勃起具合、大量に濡らすオマンコ、何より快感感じるカラダ、とても想像していた還暦過ぎより、かなり若く感じた。
9
投稿者:(無名)
2022/05/07 11:08:55    (4.724wTJ)
孫守じゃない日は都合のいいおばあちゃんですよね。
歳の差は、、
これからどういう目的で付き合っていくんですか。
後はまだ処女ではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。