ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/28 10:19:02 (saZJdNC9)
少子化は是か非か。七股交際は可能か否か。
マグロ女より、隠れマゾの女が最高か。
結婚相手は何を基準に選ぶべきか。
自分の好きなプレイもわからん。
家庭教師プレイ。SMプレイ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セフレ
2022/05/28 14:22:25    (UPo7Ix4O)
私は不細工な女だけど、いつでもタダでできる。
男は大変だな。
3
投稿者:(無名)
2022/05/28 14:38:30    (saZJdNC9)
私というか俺の願望は、ソフトSМ、スカトロ、混浴、アナル、フェラチオがしたい。
通り一遍のプレイ。キスをしながら、手コキと手マン?する。お相手は、年上の熟女は最高かな。(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/05/28 15:14:18    (saZJdNC9)
エロ漫画の真似をして、台本プレイを彼女にしてみた。
彼女の耳元でこう囁く。


「おまえは縛られて鞭で打たれるのが大好きな女だ」


「鞭で打たれると、体じゅうがジンジンして気持ちよくなる。そうだろ!!」


「はい、あああ・・・、はい・・」



「ビシッ!ビシッ!どうだ、ビシッ!ビシッ!・・・」
5
投稿者:(無名)
2022/05/30 02:38:06    (tUHTx5YB)
僕の初体験は、21歳。相手は同じ大学の同級生。3pでした。
成り行きでエッチをすることなった。王様ゲームの延長というか。
キスをするとか、裸になるとか。その後、別の女性(最初の相手の友人の女性)ともエッチした。

6
投稿者:佐藤安彦
2022/05/31 08:34:53    (AQbr.Vff)
ウホ、俺は小3の女にねじこんだら、血だらけになったぜ。
7
投稿者:(無名)
2022/05/31 18:40:14    (7AuLEX.h)
クリスマスの頃、車で、K子を自宅まで送って行った。
色白で華奢なK子は比較的地味な女性だった。Hも控えめな様子だった。
小さな胸と無毛のアソコは小中学生のような裸体だった。69をした後に、正常位やバックで合体した。
М気があるみたいで、目隠しプレイもした。風呂場で、放尿もした。







8
投稿者:(無名)
2022/06/05 23:04:14    (wK94spR5)
新聞記事によると晩婚化らしい。昔は、20代前半の結婚者が多かった。
晩婚化は少子化の一因なのか。だとしたら、晩婚化を改善したらいいのか。
18歳成人。25で結婚し、育児する。もちろん、結婚は強制ではない。
育児手当もあるのか。
高齢者の年金、医師の給料も改革すべきか。
若い世代に、お金を回すべきか。
50歳定年制もありうるのか。


9
投稿者:(無名)
2022/06/07 17:30:26    (AGy6T53f)
ワイ子は地味な女だ。彼女の仕事が休みの先た。
テイクアウトの弁当をラブホに持ち込み、食べて、シャワーを浴びた。

いわゆるセフレだった。ゆっくりワイ子の体を愛撫していると、
私のボクサーパンツはテントを張った状態になった。
地味な割に、フェラも惜しみなくしてくれる。
意外にも好色らしく、いろいろなプレイに応じてくれるので、私も嬉しかった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。