ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 20:10:23 (qoo1x7.u)
私はでぶ熟オカマのゆきと申します。
私の趣味は女装してパンチラを男の人に見せつけて覗こうと必死になってる男の反応を見て楽しんでます…あからさまにガン見してる男には、無防備を装い大股開いてスカートの中を見せつけたりしてます…そんな男の方をチラッと見ると
顔を真っ赤にしていやらしい目付きで見ながら股間を膨らませてる人もいるんです…きっと無防備な太った熟女だと思って必死に覗き興奮してるんだと思いますけど…実はオカマのムチムチの太ももやパンチラ見て興奮してるんだと思うと余計に興奮してきます…以前スマホで写真か動画とられたり、玄関ポストに精子が入ったコンドームも入れられた事もあります…先日も興奮した出来事があって、朝2階の雨戸を開けたらベランダにソフトボールくらいのトイレットペーパー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2022/05/26 20:29:06    (qoo1x7.u)
間違えて投稿してしまったので、続きです。
ベランダにソフトボールくらいのトイレットペーパーを丸めた物があったの…匂いで想像はつきましたが、まわりから剥がしていったら中に丸めた紙が出てきて、広げたらA3の紙にプリントアウトした私のしゃがんだスカートの中をアップにした写真に精子がべっとりついた物でした…ズリネタにされてるとは思ってましたが、まさかプリントアウトしたパンチラ写真にぶっかけられるとは思いもよらなかったので、凄く興奮してそのままオナニーしちゃったの…今までで一番興奮した出来事でした…ムラムラが収まらなくて投稿しました..※ナンネットの太ももフェチとパンチラ掲示板に写真アップしてます。オカマのパンチラでも抜ける人がいたらズリネタにぶっかてください…
感想聞くと余計に興奮します…
3
投稿者:佐藤安彦
2022/05/28 14:19:38    (UPo7Ix4O)
人畜無害の変態か。俺は小学生300人以上やったぜ。
4
投稿者:(無名)
2022/05/30 10:40:45    (hWR0oU9h)
マツコやイッコウで興奮する人いるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。