ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
投稿者:R48
2023/02/04 20:42:24    (S56l1gXd)
養子にしていいんじゃないかな、但し◎◎◎との関係を断つか、受け入れるのを了解するかだけど。
さらに養育費は貰うべき。
663
投稿者:アホ兄
2023/02/04 23:49:05    (7ZDhlHGJ)
たぶん、こんな俺のつまらん話を読んでくれてる人は感じてると思うんだけど、姪っ子との性行為はだんだんフェードアウトしていかないと……と、思ってるんだよね。本音はね。
だって、◎◎◎も年々大人になっていくからさ、ちゃんとした彼氏と付き合うことが正しいだろうし、反抗期も来るだろうし、その時のために少しずつね、性的な関係は無くしていこうと思ってる。妹のお腹の赤ちゃんとも暮らして行くんだから、ってね。
急にはやめられないかもだけど、徐々に無くして行かないとなぁ……と、思ってる。
ここで書くような話ではないかも知れないけどね(笑)
でも、それが本音だな。
□□□、いい子だよ。姪っ子はもちろんいい子に決まってる。
笑われるかも知れないけど、□□□の事はマジで考えてる。父親とも、母親とも血の繋がりがないなら俺の娘になったって問題なかろうよ、そんな事を考えてる。□□□にはまだ学校にも上がらない妹がいて、パパとママが不倫関係にあったときにできた子らしい。□□□は母親の連れ子で結婚した……けど、不幸なことになってしまい、そのあと不倫関係の女性と籍を入れたらしい。
自分の子じゃないからって、小さな子供を冷遇できる神経がわからんっ!
あ、…と、愚痴話しはこの辺にしときます。
おやすみなさい。
664
投稿者:アホ兄
2023/02/05 07:48:27    (D57Hv/V0)
朝食作りもキャーキャーと楽しくやってました。
フライパン恐怖症も忘れたかのように◎◎◎も楽しんでました。
昨日のヒヨコプールでのハプニングもいいけど、ヤッパ危険が伴うから今日はいつも行く調水池公園じゃない池に行ってきます。
◎◎◎のリクエストです。
実は昨日のうちに□□□は帰す予定だったんだけど本人が帰りたくないと言うので妹が電話で交渉して今日の夕方に帰すことになってます。
665
投稿者:アホ兄
2023/02/05 16:51:51    (D57Hv/V0)
帰りたくないなんて言われたらますます欲しくなっちゃいますよね。
うちの子にほしいなあ……そんな事を考えながら家まで送ってきました。
先方からまたテーマパークの土産とか貰ったけどそっちは別に欲しくない(笑)
今日は◎◎◎とエッチをします。
「パパ、かえったらすぐにしていーからね?」って◎◎◎が気遣ってくれたので。
666
投稿者:アホ兄
2023/02/06 07:38:05    (OTqtguU4)
まあ、きれい事を言ってもね、現実に姪っ子の肌に触れてしまうとね……
少しずつ回数を減らしていくとかはできても完全にやめるってのは難しいのかも知れないと昨日は思いました。
もうそれなりに姪っ子のほうもセックスの喜びを感じてるようなので、彼女をこうしてしまった俺の責任もある。
妹はその事を知っていて、アホ兄に後戻りはもうできないのだから◎◎◎を嫁にする覚悟でこの先は付き合っていけと言ったのかも知れない。法的に婚姻はできなくてもね、
俺のペニスを摘まんで上下に扱きながら亀頭を咥えて舐めてくれる姪っ子の頭を撫でると、横目でくれる視線が笑うんだよね。(パパ、きもちイ?)と言うようにさ。
尻を高く上げさせて枕に顔を埋めた姪っ子の割れ目を後ろから開いて、素敵なクリ袋を舐めて転がすと時折ヒクッ!、ヒクッと小さく腹筋を痙攣させながら肛門を締め上げて「……ふっ……、…ふっ、、」と切ない息づかいを聞かせてくれるんだよね。
もちろんパパが喜ぶエッチな言葉も上手になって…………
今さら俺の都合だけで◎◎◎との体の関係を勝手に精算なんかできない……そんな気がしてる。
姪っ子はパパのペニスを自分の膣に受け入れて精液の射精を受けることがもうじき危険になるだろう事をママから教えられていて、それだけに俺に中だしをさせてくれようとしてるんだよね。
「パパ、だしてイーからね?」と、俺の射精の合図があると必ずそう言ってくれる。
亀頭の括れに姪っ子の膣口の狭さを感じながら抜けないように小刻みに前後させて小さな膣の中に注ぎ込む喜びって…………
充血して赤らんだ膣穴から流れ出す精液を拭き取りながら、毎回のように自分の悪魔の所業を呪うんだ。
それはそれで結構つらいよね。
それでもやめられない事も含めて呪うんだ。
アホな話さ。
667
投稿者:アホ兄
2023/02/06 22:08:41    (f..FfZvP)
妹と姪っ子のために残りの人生を尽くす覚悟には全く変わりはない。
この先、どんな展開が待っていようとそこだけは守り通す。何があってもね。
□□□はマジでうちの子にできないかと考えてる。金さえ渡していれば満足するだろうなんて親の考えることじゃない。
なんて、俺も親になった事はないけど(もうすぐなるさ)
□□□が求めてるのは全然違うってことを分かってない!あいつの悲しみを爪の先程も理解……いや、理解しようともしていない。そんな戸籍上だけの親子関係ならうちの子になった方が□□□は絶対に幸せなんじゃないか、と、
でもね、具体的にはどうしていいか分からないんだよね。どうすればあの子を養女にできるかがさ……
向こうの父親は……いや、両親ともにプライドが高くて異常にメンツにこだわるみたいだから□□□を養女に出すなんて世間体の悪い噂のタネは作りたくないだろうし、学校や会社の手前もあって、無理だろうと思う。
無理だよなぁ……なんて考えてたら妹は霊能者なのか?
「□□□のこと?」って、
「何でわかる」俺
「にーちゃんの事はナンでもわかるよ」妹
「んー……」俺
「うちの子にできないかって話?」妹
妹もネックは先方の両親のプライドとメンツのハードルは高いという見解です。
俺と違って妹は先方の親とは何度も話してるのでその辺りは俺よりずっと詳しいからね。
ヤッパなあ~、て感じですよ。
あ、ごめんなさい。またエロ無しで時間を取ってしまいました。
つか、今夜は報告できるエッチなネタがないんス、お許しを下さい。
668
投稿者:アホ兄
2023/02/07 07:39:48    (958F.CxG)
ふと気付けばもう667回も続いてるんだね
500回行ったら凄いなーと思ってたのがついこないだのような気がします。
こんな詰まらない話にお付き合いをいただいてありがとうございます。
て、言いながら昨日も特別な楽しい報告もなかったので……
いや、おさわり程度なら毎日あるけど、本番はなかったという意味。
◎◎◎の性器を触ったなんて今さら書いてもね、特別な話でもないし。
ただ、◎◎◎が寝付く前にしてる彼女との会話って時々ナカナカのエロさですよ。子供だけに表現がストレートなんで(笑)
例えば……そう、男の出す精液について凄く関心があるようで色々と聞かれますね。
初めて精液が出たのはいつか、相手の女の子はだれ?ママと?とか、出すときキモチイイってどんなふうに?とかね(笑)もう大変です。
できるだけ丁寧にちゃんとわかるように答えるようにはしてるつもり。
聞かれてみれば色々と思い出します。
「初めて出たのはね、四年生頃かな」俺
「クラスのだれかとエッチしたの?」◎
「しないよ、男の子は精通って言ってね、ある年齢になると精子が溜まりすぎて勝手に溢れて出るんだよ」俺
「えっ!そなんだっ!きゅうにでちゃうの?」◎
「あー、でも、たいていは夜に眠ってるときかな……」俺
「なんでねむってるときなの?」◎
「あははっ、、まあ~、エッチな夢を見て、エッチな事をしてるつもりになって出ちゃう」俺
「ふ~ん?、パパはこのときどんなゆめをみてた?」◎
「んー、クラスの好きな女子のパンツに手を入れてた……かな?」俺
「あはははっ、それでたのしくてでちゃった?」◎
「そう、それが初めてでさ、パンツの中がドロドロで目が覚めたよ」俺
「そのこのパンツもくさかった?」◎
「いや、残念ながら臭いを嗅いだことはなかったな」俺
「ん~?、それってきもちいいの?」◎
「つか、初めての感覚だからあわてるよな」俺
「あわてる?どんなふうに?」◎
「何かがチンチンから出てくる感じがして、目が覚めてさ、チンチンをギュッて出ないように握ってたな」俺
「でなかったの?」◎
「いや、全然、勝手にピュッ、ピュッて止められなかった」俺
「あはははっ、◎◎◎にだすみたいにでちゃったんだ」◎
「その時の気持ちよさがクセになってさ、それから自分でチンポを触るようになって、そしたらコスると出るってわかって、」俺
「うん、オナニーしてたんだ」◎
「お、オナニーってわかるんだ」俺
「ふふっ?そんなのみんなしってるし」◎
「みんな?」俺
「んー、□□□だってオナニーやってるし」◎
「えっ、そんな話をしたりするの?」俺
「するよ?、つかさ、きんようのよるにさ、◎◎◎のバイブ貸してあげたし」◎
「うわっ!マジかよそれ、で?□□□はどうだったって?」俺
「えー?……それはさ、あはははっ、キモチよかったっていってた、あっ、ナイショだよ?ぜったいに□□□にいわないでよ」◎
「わかった、言わないからさ、それもっと聞かせてよ」俺
「もお~、エッチなんだからぁ……◎◎◎があれを出したらさぁ……◎

会話の祭りの始まりでした(笑)
◎◎◎の部屋でけっこうエッチを楽しんでるお二人さんのようですよ(笑)
669
投稿者:アホ兄
2023/02/08 07:09:44    (URUXMard)
皆がみなとは言わないまでも姪っ子の話を聞く限り今時の子供たちの性に対する知識や行為はとんでもなく低年齢化してる。
俺の時代とは明らかに違って、そのスピードは加速的に早まってるように思う。何度も言うけど皆ではないと思うけどね。
わずか8歳や9歳でバイブレーターの存在を知っていて、使って楽しむなんて俺の子供の頃は考えも及ばなかったな。
もっとも貧困母子家庭にバイブなんてオモチャが有るわけがなかったけどね(笑)
□□□からバイブを先生に使われた話を以前に聞いたらしい姪っ子が
「それ、ママがもってるやつかな」と言ったところ、□□□がそれを見たいと言うのでチャンスがあったら持ってきてあげると約束したんだとか。
もちろんそれは◎◎◎のオモチャなんだけどね(笑)
子供二人してクスクス笑いながらバイブを幼い性器に交互に当てて楽しんでる様子を想像して見てください。可愛くもあり、イヤらしくもあり、猛烈に興奮するのは俺がヘンタイだからかな。
それ、もっと聞かせてよと言うと笑いながら
「なんでききたいのぉ?、エッチなはなしだからでしょお~、もおっ!」クチを尖らせる姪っ子のの唇をキスで塞ぎました。
「どーしてもききたいのぉ?」◎
「ん、聞きたい」俺
「どーしても?」◎
「パパどうしても聞きたい」俺
「しかたないね、パパ、エッチだもんね」クスクス笑ったあと話してくれました。
この話の情景を会話形式で想像を含めて再現すると……
「それママがつかってるの?」□
「たぶんね」◎
「バレない?」□
「だいじょうぶだとおもう」◎
「◎◎◎はつかったことある?」□
「えー?ないよ、つかうって?」◎
「あははっ、しらないんだぁ~、かしてみ?」□

「みてて?……ここにさ、こうして……」□
「えーっ?、どんなかんじなの?」◎
「やったげる、あしひらいて」□
「……!……!、、」◎
「ど?、すごいでしょ?」□
「………………、、……も、、もういいよ」◎
「だめ、、これからスゴいんだから」□
「やあだって、□□□、、もおいいっ」◎
「がまんしなさいっ!」□

そんな感じで始まったんだそうです。
◎◎◎はあくまでも初めてを装って通したらしい。
盛り上がった□□□がパンツを脱いで直に自分の割れ目に当て始めると
「□□□ね?クチをあけて、おなかをピクピクさせてさ、あはははっ、スッゴかったんだよ?」そう言って笑う姪っ子のほうもスゴいけどね。
これ、もうすぐ9歳になる女児の性事情です。
「あー、ヤッパおっきくなってるぅ」
姪っ子の手が俺のペニスを触って笑います。
スエットの上から握られて、たまらず姪っ子にキスをしながらズボンとパンツを下ろしました。
舌を吸われながら姪っ子の手がペニスを前後にゆっくりと扱きます。
「お、……ああキモチイイ……」俺
「ふふっ?……こお?……」◎
「もっと、、速くできる?」俺
「……こぉ?……、、こぉ?」◎
「ああそうっ!、あはぁたまんねえっ」俺
「パパ、だすときイってね?」◎
「ん、わかった、、もう少しだから」俺
「オクチがイ?」◎
「んー、、頼むよ」俺
「はぁい……しかたないねぇパパは」◎
「あ、あ、…………ああたまんないっ」俺
「ん、、……、、は、……」◎
「◎◎◎っ!、、ダメだっ、デルっ!」俺
「、、、、、、」◎
「ふうあっ!、、はあきもちイっ!」俺

なんだかんだ、俺は姪っ子を手放せないと感じた夜でした。
670
投稿者:アホ兄
2023/02/08 18:31:52    (URUXMard)
さて、新しい話しはなくても過去話なら幾つか楽しいのもありますよ。
楽しんでもらえれば幸いですが、どうでしょうか。
妹が俺に救済を求めてきたとき、その時にその見返りとして俺との性交を提示し、そしてお互いにその約束を果たしていました。
でもね、兄の求めてるものが子供の頃に自分とやっていた性的な行為の再現だと知り、そしてその頃の自分とそっくりな娘にも強い性的な想いを寄せてることに気づいた妹は、アホな兄を喜ばせるために幼い娘を兄に差し出す事を決めたんです。
頭のおかしい叔父の養女になり、まさかと思うような性的な虐待を幼い頃から受け続けて育てられた妹にとっては、娘と兄が性行為をする事などそんなに重大な事件でもなかったんだと思います。
別れたDV提出も妹とセックスしてるそばに◎◎◎を座らせて見せてたと言うし、◎◎◎も俺とママが、男女の営みをヤってるのを見ることなど珍しい事では全然普通の事だったはず。もちろん妹も娘にセックスされてる姿を見られることにも慣れていたんです。
後ろから妹の尻を掴んで前後に揺すりながら突いているとき、眠ってると思っていた姪っ子が俺たちの行為をジッと見つめてることに気づきました。
ワンルームで三人で無理やり暮らし始めた時から眠ったふりをしていたけど実はしっかりと俺たちのセックスを見てて知っていたと後日姪っ子から聞いていますが、その時は俺はけっこう慌てました。
俺が急に突くのをやめたので妹が射精を我慢してるのかと勘違いして囁きました。
「でちゃう?」と、
「あ、いや、……◎◎◎が……」俺
妹が顔を向けて◎◎◎を見ました。そして◎◎◎にこう話しかけたんです。
「大丈夫よね?、……◎◎◎、何度も見てるもんね」と、
「えっ、、」俺はマジで狼狽えました。
すると起き上がった姪っ子が俺に向かって微笑むと小さく頷いたんです。
「もうすぐ終わるから、まっててね」妹
「んー」◎
「にーちゃん、ほら、続けて」妹
「いや、でもさ……マジか」残念ながら俺のペニスは萎みはじめていました。
妹が尻を引いて抜くと俺の体をベッドに押し倒し、萎えたペニスを握って扱き始めたんです。◎◎◎の見てる前でです。◎◎◎もそれを見つめています。
扱きあげても復活しないと知ると、そこから妹の闇が噴き出します。
「◎◎◎、パパ、◎◎◎のおまんこ見たいんだって、見せたげて?」妹
「んー、」◎
「えっ?、、いや、、えっ?」狼狽えまくってる俺の顔の横に立つと姪っ子がパジャマのズボンとワンコ柄の散りばめられた白いパンツを膝まで一気に下げて、そしてしゃがんだんです。
目の前、40センチに大きなクリ袋を見せつける姪っ子の割れ目、小さな膣の穴までくっきりです。
「パパの顔をまたいで見せてあげて」妹
「んー、」◎
俺の顔を跨ぐとしゃがむ姪っ子。独特の素敵な臭いのする◎◎◎の割れ目が俺の鼻に触れるような位置にありました。
同時に俺のペニスが暖かな濡れた場所に……
妹の口でした。
あっという間にフル勃起していました。
だって、姪っ子のそれは懐かしいなつかしい子供の頃の妹のそれ、そのものだったから。
姪っ子の尻の陰で見えなかったけど、妹がぎゅうぎゅうと吸いながら舌をくねらせ、顔を上下に振るのを感じていました。
姪っ子の背中を、尻を必死に撫で擦りながらその時は来てしまったんっです。
「ウウッッ、、ヤバいっ、もうっ!」俺がたまらず呻くと
「◎◎◎っ!、パパ出るから見てごらん」妹が促すとシコシコと扱きました。体を捩ってそれを見つめる姪っ子です。
妹に扱きあげられたペニスの先端から恐らく勢いよく、尻尾を長く引きながら白い精液が姪っ子に見られながら飛び出した筈です。
何度も、何度も……

後始末に、異臭を放つ精液を舐めとりながら妹が姪っ子に言うんです。
「パパね、◎◎◎のおまんこ、可愛かったって……ほら、こんなに出ちゃったよ」と、
立ち上がってパンツとパジャマを引き上げながら「ふふっ?」笑った姪っ子です。
その時から俺たちは三人で隠し事のないオープンなセックスを始める事になるんです。
671
投稿者:アホ兄
2023/02/09 07:42:58    (Iwr/SSC4)
ペニスを持たない◎◎◎にとっては俺の物が色々な変化をして、最後に白い体液を飛び散らせるって、ものすごく楽しいものなんだろうね。
そしてそれが自分の力でコントロールできるってのがのが嬉しいみたい。
自分の行動や姿や言葉でもパパが興奮してチンチンをおっきくしたり、固くなったりさせて最後にものすごくきもち良さそうに白いものを勢いよく飛ばすって、確かに女の子には面白いのかも知れない。
それが実は赤ちゃんをつくるための行為だということは知ってるし、もう何年も経たずに自分の体にも起こるのだということもね。
そしてママやパパの喜びの様子からそれがものすごく気持ちよくて楽しいことなんだって理解してるし、自分の体も既に事実、色々なパパの愛撫で快感を感じてる。
もうそこまで性的に熟成させてしまった以上、後戻りはできないのかも知れないよね。妹がそう言ってたように。
そしてそれが妹が言うように、そんなに悪行だと自分を責める必要は確かにないのかも知れない。いずれは◎◎◎が知って、そして何処かの男と楽しむ行為で、それが他の子より少しだけ早かった、そしてその相手の男がパパ(俺は叔父)だったってだけ。妹はそう言うんだよね。
妹にとってはセックスなんてそんなものなんだ。小さい頃からそう体で覚えさせられてきたからだろうな。
だから今、このアパートの2階で起こってる三人のハーレムは「ごく普通」の出来事として処理をしてる。
妹を妊娠させて、もうすぐ俺の子を産ませることも、妹の娘にセックスをしてお互いに楽しむことも……ここでは、この寝室ではごく普通の出来事なんだ。
生まれてくる赤ちゃんは女の子だし、例えばこの先10年経っても俺の生殖能力はあるだろう。もしかするとその俺の実の娘ともセックスをするかも知れない。
その間に◎◎◎を妊娠させてしまうかも知れないし、そんな時、たぶん妹はそれをとがめたりはしないんだろう。いや、むしろ俺に勧めるかも知れない。そしてきっと俺は逆らわずに…………
そう考えると、善悪は分からないけど、俺は……
人間の心を保って生きて行けるんだろうか
そんなことを思ったりする。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。