ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/21 16:54:24 (b8Pv5XbF)
部活を終えて校内を通ってたら、
気が弱くてイジメのタ-ゲットになってる慶太が、教員は元より生徒誰一人も見て見ぬふりをしてた中、親身になって声かけ注意して叱りつけてた副担任の女子教師を机の上に乗せ覆いかぶさってるのを扉窓越しに目の当たりにしました。アダルトDVDレンタルでは
観たことはありますが、実際にあるなんて…。躊躇なくスマホを片手に撮り続けました。「イヤッ!やめなさい!…」って声をあげながら嫌がり拒絶し続ける女教師。
お構いなしに無我夢中で腰を振り続ける慶太。「先生…オッパイ見せてよ!…」ながらブラをたくし上げる様。必死こいて隠そうとされる先生。だが及ばず揉み拉かれ舐めまくられ放題!
気弱な意気地無し慶太が…。気分が悪く八つ当たりしたりパシりをさせてる私ですが、まさかでした。スマホ撮り続けながら慶太が別人に思えてなりませんでした。
僅かな隙で逃れ扉へ向かわれる先生が迫った際に、とっさに扉から離れバレることなかったけど、
一瞬、追いかけ捕まえ引き戻す慶太と目があったけど…。
後ろ向きになった先生にズブリと挿れながらガンガン突きまくりながら「先生~!気持ち良いでしょう?」ってニヤリとながら語り掛ける慶太。興奮ながらもスマホ撮り続ける私。次第に動きを見ながらピ-クに達した?慶太が大声上げて、先生共々前のめりに倒れ込んだ。撮り終えた私は、そおっと場を離れました。自宅に帰りスマホ撮り録画を確認した。少し画像が乱れ雑な一部分があったけど、
それなりに撮れてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/02/22 20:09:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:亀やん
2022/02/23 07:59:16    (p80kDYL6)
慶太との一部始終を見せ…
先生を頂きましたWw
4
投稿者:校長
2022/02/23 13:38:31    (k3zUeer9)
今日、副担任女子教師から相談がありました。
警察に被害届を出し
かつ
慶太と亀やんの退学が決定しました。
5
投稿者:亀やん
2022/02/25 02:21:11    (7wSnRAv9)
あれ?校長先生!聞いていませんよ?ってか先生からは下着泥棒を繰り返す校長先生を訴え起こすって聞いていますよ。後日、パトが自宅にお伺いしますと思いますので…。宜しく(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。