ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親と

投稿者:なお美
削除依頼
2021/11/23 10:29:22 (NgPgGglq)
37歳の専業主婦。母親は1年前に他界して、自宅で同居する、73歳の父親に、自宅で犯された以来、父親の太い棒が忘れずに、今は家族の目を盗み、今は私達は深い関係を。父親の部屋を清掃をする為、私は父親の寝室に入った時、毛布をかぶりながら、ベットに寝ている父親が、お父さん、掃除するからと、私が毛布をめくったら、下半身が裸の父親が、勃起した棒にゴムを被せて、自宅で棒をシコシコと、ギャーと、私はその場に座り込むと、なお美と言いながら、私をベットに寝かすと、パンストを引き裂きながら、私の下着を脱がすと、私の身体に重なる父親が、イャイャ駄目と抵抗しても、悪いとはわかっていると、私の両脚をグィと広げ、私のアソコに父親の棒がグィと、ウッ受け入れた私は、ベットでのけ反った時です、父親の腰が激しく動きだして、私はああああ~んと大きな声を、昼間なのに私は1時間程、私は父親と結ばれていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/11/23 21:12:39    (TBjU47rX)
なお美さん73歳で現役の絶倫のお父さんですか。
凄いですね。
お父さんですから1つに繋がってる時は最高に
幸せでしょうね。
僕も毎日母親と1つに繋がってますが母親にあまり
締め付けないであまり締め付けるとチンポが痛いよって
言うとじゃあチンチンが抜けなくなる様に締め付けても
良いって言われました。
3
投稿者:**** 2021/11/23 23:13:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/11/24 10:45:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。