ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/17 13:43:24 (pIZ5lF2N)
ストレス…様々な原因ですが、例えばです 主人に話しても発散されない それどころか、更にストレス いろいろ試した結果です 見知らぬ男性とセックスしたらストレス解消しました 無我夢中になれ激しく求めて身体中気持ち良くなり満足 わかってくれてる男性だったから私も最初から大胆になれました 終わって余韻を楽しんだ後はスッキリした 夜も布団に入って思い出し、いつの間にか就寝

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/17 13:57:04    (yPTCGEjT)
良かったね
3
投稿者:和美 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/17 14:05:39    (qv5qrMHN)
凄く分かります。

4
2020/02/17 14:11:23    (yiR3s701)
凄く分かります☆
発散できたなら良かったですネ♪
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2020/02/17 14:14:12    (Xuop5j1c)
人・それぞれですが・貴女にとっては良いストレスの 発散方法だったのでしょうね!(笑) 他人が とやかく言う事では 有りませんから! ただ・・バレないよう・秘密を厳守する事が 旦那さんに対する 思い遣りですよ! (笑)
マゾ性癖の女性は 貴女以上の ストレス抱えていますから・・!(笑)
6
投稿者:syun   yamasyun
2020/02/17 14:14:42    (rYlgzrv/)
分かります。
男性も同じくらい癒されるんですよ。
興奮するし、大変な日常の中に、たまにそういうのがあると、
本当に良いですよね。
7
投稿者:ecchi-na-yuji
2020/02/17 14:18:39    (kkycXxoK)
黄色 magicstick22 お姉さんこんにちは僕とストレス粉々にしませんか?名古屋市北区住みのド変態独身29歳17センチペニスのハーフです人妻大好きでたまらんです
良かったら黄色にてお連絡お楽しみにしています。
8
投稿者:男根   insaido Mail
2020/02/17 14:35:02    (c0PyV0PP)
仕事でもストレス(当然ですか)せめて家だけと思っても…そうも行かず。いけない事だとわかっていても、その瞬間だけでも!満たされたかった。
激しく求め合える事が興奮した。身も心も!
レスもあるけれど、妻とした事がないことも求めてしまい、お互いに興奮した。
9
2020/02/17 14:57:52    (JmvjbQLD)
素晴らしい
10
投稿者:(無名)
2021/11/12 13:53:48    (1jTXJaV.)
(^o^)/
11
投稿者:(無名)
2022/03/30 21:07:30    (8ploigS/)
自分もストレス溜まると無性にエッチしたくなります槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。