ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:なる
2024/01/17 13:11:59    (XOkgEjxX)
亀頭イジメるのとまんない亀頭よろこんれるすごい
よろこんれる
583
投稿者:なる
2024/01/17 13:12:12    (XOkgEjxX)
いく
584
投稿者:なる
2024/01/17 13:12:31    (XOkgEjxX)
めすいききんち
585
投稿者:なる
2024/01/17 13:13:01    (XOkgEjxX)
いきゅ
586
投稿者:なる
2024/01/17 13:17:33    (XOkgEjxX)
きとお磨き‥亀頭磨いてあげる‥いっぱい磨いてあげる‥
587
投稿者:なる
2024/01/17 13:18:50    (XOkgEjxX)
亀頭をわしづかみにしてぐりぐりくりくり、くちゅくちゅ
くちゃくちゃ‥かりくびくちゅくちゅ、亀頭をkりくり
588
投稿者:なる
2024/01/17 13:21:20    (XOkgEjxX)
必死になって、一心不乱に自分の亀頭を磨きながら必死に
精液の射精をがまん‥精液の射精を懇願しているのもおか
まいなしに精液を射精できないように、させないように
精液の射精を懇願している肉棒を必死に磨く‥
589
投稿者:なる
2024/01/17 13:25:41    (XOkgEjxX)
だめさせてあげない‥精液なんて射精させてあげない‥
精液射精したらあなた満足するでしょ?だめさせてあげない‥
調教終わっちゃうよ?嫌でしょ?だから一緒に頑張ろ?ね?
自分の肉棒に心の中で話しかける‥自分の意思とは関係な
く精液を射精しようとする自分の肉棒に心の中で話しかける
590
投稿者:なる
2024/01/17 13:25:58    (XOkgEjxX)
だめいく
591
投稿者:なる
2024/01/17 13:27:05    (XOkgEjxX)
でるだめでる精液でるだめでちゅ、でちゃうでるでちやう
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。