ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 09:45:17 (6FmwyXQV)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:なる
2024/01/05 12:00:40    (VtT4wKgX)
あぁだめもっと‥もっとイジメて調教‥
153
投稿者:なる
2024/01/05 12:03:08    (VtT4wKgX)
亀頭‥まるごとぜんぶが性感帯のお肉の塊になってる‥
まるごとぜんぶが性感帯のお肉の塊‥まるごとぜんぶをわしづかみ
にしてまるごとぜんぶイジメられてる‥あぁだめすごい
154
投稿者:なる
2024/01/05 12:08:16    (VtT4wKgX)
いく
155
投稿者:なる
2024/01/05 12:12:55    (VtT4wKgX)
何度も何度も射精させられて何度も何度もすんとめさせられて
ぼくの生殖器‥たぶん普通の人の10倍、20倍は射精させられてる
はず‥ぼくの生殖器‥幸せだと思う‥通常より何十倍も
悦楽を与えられて、教え込まれて‥何度も何度も絶頂‥
あぁだめすごい‥もっとイジメて‥もっと教え込んであげないと
必死に精液の射精をがまんしながら必死に自分で自分の肉棒
をイジメて調教‥やめられない‥こんなの依存性にならない
方がむり
156
投稿者:なる
2024/01/05 12:13:49    (VtT4wKgX)
ぼくの調教依存性の生殖器‥もっとイジメてあげる‥堕ち
させてあげないと
157
投稿者:なる
2024/01/05 12:18:07    (VtT4wKgX)
明日もお休みなので朝の調教たっぷりと‥でも精液の射精
のタイミングはどうしよう‥調教時間が短かければ精液の
量は増える‥でもたっぷりと調教できない‥調教時間が
長いと精液の量が減る‥あぁだめどうしよう‥たっぷりの精液
飲みたい‥でもそれだと‥あぁどうしよう‥迷う‥
158
投稿者:なる
2024/01/05 12:22:20    (VtT4wKgX)
いく
159
投稿者:なる
2024/01/05 12:23:00    (VtT4wKgX)
だめでるでちゅうでるだめでる
160
投稿者:なる
2024/01/05 12:23:28    (VtT4wKgX)
必死にがまん‥全力で、必死にがまん‥
161
投稿者:なる
2024/01/05 12:26:09    (VtT4wKgX)
精液射精したら調教終わっちゃう‥肉棒が満足しちゃう‥
だから全力でがまん‥身体がもうがまんするように調教
されてるから‥全力でがまんするように調教されてるから‥
必死に、全力でがまん‥
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。