ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 13:25:03 (ij0nRDfs)
弟が契約した建物は使い勝手が悪く
業者と交渉をしておりました。
  郊外に出るのですが、条件もよく
以前の本社建物を売却も済み、敷地も
広さもあり社員の車も止められ、現在
は部下であり社長の不倫愛人になり。
詳細は割愛させていただき、休日は警備
も常駐しており、安心できる場所になり、
私のもう一つの肩書
「ゼネラル・ファンド・マネジャー」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/06/24 15:48:43    (Mr2CHwaG)
詳細は・・・またかよ
それが一番肝心なことだろ!
ばかか
やりましたこんなですとか
誰でもかけること!!!!!!

 なん回も言わすな
3
投稿者:白沢 雅代
2023/06/28 13:43:31    (mFj7TIkm)
エッチより、本業が忙しい日々
になり、部下の社長とベッドに
入る日もあったのですが、エッチ
を始めるとつい夢中になるの、
 ヘアーのないおまんこ吸いつかれ
るのが好きで、つい声を淫らに上げて
いるの、社長からは可愛いと言われ
ます。
 当社の門を入ると、警備室があり
社長の時間外出入りも当たり前です。
私が許可を出しておりますので、
フリーパスで通します。
 オッパイはよく吸い揉まれ、
精液は奥に受けて最近すごく感じて
しまうの、奥様はもしかして気づいて
いるのかもしれません。


4
投稿者:白沢 雅代
2023/06/29 09:07:07    (mBxVMlYJ)
総務の女性から聞いたのですが
「会長がパイパンらしい」
この噂話が流れているそうです。
出所は不明で、私がこの次期に着て
いるミニのワンピースは、生地も薄
くて軽いのもあり、ショーツも薄い
生地で風通りもよく、おそらく外へ
出ていた時に陽ざしでワンピースの
下のブラジャーやショーツが見えて
いた可能性もあるの、下地はなく軽
く少しの風でもスカートが煽られ
ます。それを見られていたのかもし
れません。
身長161、B87、W57、H87
この次期ミニのワンピース膝丈10㎝
のミニが多くあります。
 昼食時、社員食堂ですし、通路
を通りますから外へは出てません
が、社員の視線があるのは理解を
しております。
5
投稿者:白沢 雅代
2023/06/30 09:41:46    (JqRpWhje)
社員募集の中に同級生の女性が
いるのですが、お子様が5歳の
女児だそうです。私が結婚をし
ていれば、同じ様に子育てにな
っていたかもしれないですよね。
 実弟と相姦を知り妊娠までして
堕胎をしていた訳ですけど・・・

 避妊リングを挿入し会社経営に
集中し、両親の遺産運用を行い
現在、代表取締役会長に地位に就き、
社員数もある程度になり、現在は、
代表取締役社長に一任して、独身
でエッチ好きになり、私28歳、
部下で社長の孝之さん、37歳の愛人
になってます。

6
投稿者:白沢 雅代
2023/07/01 09:08:44    (K2YtRsvN)
一週間前から、宿直室に23歳独身
男性を置いてます。私の専属運転
手ですが、昨夜社員の帰宅後に、
部屋に行くと驚きで
『内緒よ・・・』
上半身だけ脱ぎ、オッパイを吸わせ
ながらでした。
『明日なら生理も終わるの。美容と
美容脱毛にいくよ、帰宅前に休憩
のホテルであげる、私の奥で全部
発散して絶対秘密よ』
オッパイを夢中で吸ったり揉んだ
りされていたの。
 運転手の彼が車を磨いているわ。

7
投稿者:白沢 雅代
2023/07/02 09:33:29    (2mXX2wr5)
昨日、予約のエステに着いたのが9時半前ですが、
バスタオル一枚になり、台の座り少し上にあがり
顔は隠され両脚が開き、毛の生えなくなった部分
をたぶん拡大し毛根にレーザーを照射していたと思う
の、丁寧に少しづつレーザーは一瞬だそうです。
どの位の時間が経過したのか、終了してから全身の
マッサージになり、気持ちよく眠りに落ち・・・・
「・・・白沢様終わりましたよ」
シャワーを済ませて服装を整え、時計を見ると
10時45分で、運転手に電話を入れて早めの昼食に
誘い、レストランでひと時
「会長、あの本当に・・・」
『会長でなく名前で呼んで、いいのよあなた
あなたは恋人よ』
 レストランを出ると助手席に乗り、生足の両脚
の露出もあり気になる様子
『前を見て・・ベッドで脱ぐのよ・・運転して』
思い出のガラス張りのホテル、毛のないおまんこ
に吸い付かれ喘ぎ声を上げていたの、すごかった
わ童貞だったそうなの、体位も希望通りに替えて
幾度も挑まれ、おまんこの奥にすごい量の精液を
出され力が抜けていたの、
 昨夜もベッド入れて、今朝方起きる前に挑まれ
ていたの、元気過ぎる位だわ。
 明日、彼に辞令交付なの「社長補佐」ですよ。
警備室にデスクを置かせ。平日8時半から17時まで
食事は平日社員食堂、朝、昼、夜、私も同じです。
トレード業務は午前9時から11時30分、午後12時30分
から15時まで、社長と昼食です。
 会長室、社長室。宿直室のベッドがあり。毎週
月曜日にリース業者が布団1セット交換ですから、
常に清潔なベッドです、社長室でベッドに入る
のは昼間の不定期ですね、運転手を置いたのは
奥様の目をそらすためですけど。
 運転手23歳、独身の弘樹さんよ、これからは
若い彼と濃厚な時間を過ごせるわね。
8
投稿者:白沢 雅代
2023/07/03 09:01:36    (xPWtJSE2)
今朝、私の運転手「弘樹さん」23歳に辞令交付
をして正式に「社長補佐」に就任させました。
 エレベーターの中で社長から、昼食後にベッド
のお誘いを受けてていたの、生理に終わりたぶん
お誘いがそろそろくるだろうと予測はしていたの、
拒否するつもりもなく、「はい」と答えていたの。

 昨日は、弘樹さんと昼食後はもちろんベッドの中
夕食は7時、それまでの間濃厚な愛の時間を過ごし、
一つになり淫らな喘ぎ声も発し、充実して時を過ごせ
夜はもちろん一緒、乳首が強く吸われ過ぎみたい、。
敏感になっているの。
 激しいセックスは、やはり肌が瑞々しくなり
美容効果が出ているのかしら。

9
投稿者:白沢 雅美
2023/07/03 13:03:16    (xPWtJSE2)
今回社員募集した女性が数人、その中の女性が
ご自分から告白をした女性で、私と同じ様に妊娠
そして堕胎と経験したと、二度と妊娠はしたく
ない為に避妊リングを挿入したこと、妊娠の相手
は控えますが、私も以前に同様であること、
現在は避妊リングを挿入していることも告白、
私の状態も告白すると、
「私を社長の愛人にさせてください」
私と総務課の担当女性とで、その辺は
処理で、その女性は社長の部屋に入りました。
10
投稿者:白沢 雅代
2023/07/04 12:34:55    (s7jbrGSE)
まるで不倫会社

 順を追い説明します。
私「会長」で、その補佐に23歳の「弘樹」さん
を就任させ、現在おりますこの部屋は自室の階下
にある会長執務室で、本日から補佐のデスクも置き
実を言えば午前中からベッドに入り一つになってま
して、おまんこの奥に精液を出させ潤んでいるの。

 社長室も宿泊可能な部屋ですが、この部屋の隣には
予備室もあり宿泊設備も整った部屋で、この部屋に
昨夜から秘書(社長の愛人)も泊まらせる様にして
おりました。

これ以外、予備室が2部屋ございますが、こちらも
泊まらせる様にさせたのです。
一人は総務の女性課長、もう一人彼女の上司に
なる役職者です。この2名も繋がりあう男女です。


11
投稿者:白沢 雅代
2023/07/05 09:12:12    (d1zSBpnZ)
社長と秘書を出張にいかせました。かねてより
の懸案事項で調査を兼ねた出張です。ノートPC
を持たせそれで報告書を送信する様に秘書に命じ
てました。出社は月曜日にしてあり2人にとっては
ベッドで繋がりを強めるでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。