ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 16:32:37 (QDMrb3Dl)
41歳の主婦です主人と3人家族です。母子相姦でこのサイトを見つけました。他でも相談をしたのですが反対されました、というのも私は息子とセックスを意識しています。2年前に筋腫が見つかり5cm除去しましたがそれ以来主人はとはレス状態です。長期出張が多いので息子と二人です、息子とは子供の頃からお風呂に入っています、一度主人に注意されましたが内緒で入っています。息子も陰毛が生えて大人の体になってきました、ある日、息子の部屋のゴミ箱に精子の付いたティッシュを見つけ息子はオナニーを覚えたようです、しかし、お風呂に入っていても勃起することが無く私の体を触ろうとかはしません、少し残念な気持ちなのですがレスの私は理性が崩壊しているのか私でオナニーをして欲しいのです。親の私が性の事を教えたいのですが?おかしいですか?正直私はお風呂に入っている時に息子のペニスが勃起したらと想像している毎日です。息子の相手女性は母親の私が最初であって欲しいのですが?今日も一緒に入ります、なんとなくオナニーの事を聞いてみようかなぁと思っています。でも実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗がありますね、裸は見ていますけどアソコは別ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:シン
2018/12/02 19:47:04    (PEIlCAF7)
親子で楽しめていいことです。
今日は、朝、昼、夜と3回もするわけですね。
ちょっと心配になるのは息子さんがセックスに夢中になり過ぎて、勉強がおろそかになるのではないかということです。
もし、成績が下がるようなことがあったら、セックスはある程度制限した方がいいと思います。
いっそのことルールを決めるのもいいかもしれませんね。
成績が下がったら回数を減らす、上がったら何でも好きなようにさせる、などです。

53
投稿者:くまごろう
2018/12/02 21:04:43    (CCtgJbRf)
現状では社会的な禁忌感のみが存在して刑事罰の該当はないとされています。
近親相姦は宗教における罪であるとされていて、世俗法における犯罪にすることを強く反対する陣営がつねに存在しているようです。


《近親相姦が禁忌だと一般常識化されているにもかかわらず、実は日本の刑法上、近親相姦は罪に問われることはない。》

着目すべきポイントとしては、、、


《2017年3月7日に日本政府は性犯罪の厳罰化を図る刑法改正案を閣議決定し、犯罪の定義や罰則の改正を国会に提案しようとしている。
今後の変更に注意が必要である。
監護者性交等罪
保護者などが監護者としての影響力により18歳未満の子に強制性交等罪に該当する行為をした場合の加重罰》


立法府に法案審議がかかり成立すれば有罪の加罰規定が生じる事になりますからこれは相互に確認しておかねばなりませんね。

法案が可決された瞬間に、楽しめて良いねとはまいりませんので継続注視というところでしょうか。

54
投稿者:仮)美恵子
2018/12/02 22:09:20    (UVNwk6OL)
今、お風呂から上がって書いています。親子でも法律でいけないというもの理解ができないのが私の感想です。もし思春期に他人に迷惑をかけるなら身内の方が私は良いと考えていますが。今もお風呂で学校や勉強の事などを話して息子に理解をしてもらいました。しかし、息子に体を洗いってもらいながら息子のペニスが勃起するのを見てこのままで終わるのも可哀想で、しかも私が息子のペニスに夢中なのです。セックスレスからセックスを続けてするのは私自身始めてで私も良くセックスがここまで出来るとは思っていませんでした。まだ精子が少し出てきている状態でした、それを私は息子の前で湯船に片足を上げて見せていました。息子は見ながらペニスを入れてきました。また、息子の精子が私の中に注がれました。射精の後もグイグイ押し込んできました。ペニスは真っ赤に近いピンク色で良くこんな小さい睾丸から精子で出てくるなぁと感心しています。
55
投稿者:くまごろう
2018/12/02 22:46:33    (CCtgJbRf)
実は、私も近親相姦という言葉は知っていましたが何の事か実感がありませんでした。

色々好奇心の湧く人間なのに、近親相姦についてはあまりイメージに無かったせいもありますが問題視すらしたことがなかったのです。



「 子でも法律でいけないというもの理解ができない」には確かに普遍的な妥当性があります。法律が国会を通過しても影響行使を言うだけで実効性があるものかどうかは、また別ですね。


以前、「実際母子セックスの動画を見るとかなり抵抗があります」と書いておられたので慌ててそういう動画をタグってまとめてみてみました。私は、そういうジャンルがあって需要があることに驚きました。驚くと同時になぜ根強い支持があるのかも、なんとなく分かったような気がしました。
56
投稿者:アキラ
2018/12/02 23:14:29    (g9EVHgYl)
こんばんは♪今日も、エッチしたんやね!もう、美恵子さんも、息子さんのちんぽが欲しくて、あそこぬるぬるじゃないかな?
57
投稿者:仮)美恵子
2018/12/03 20:32:54    (hzUclkTh)
今日は、息子がきちんと学校に行くのかが心配でした。息子は普段と変わらず登校しました。勉強をしてクラブも一生懸命やっていないとダメと言いました。後、体に触るのはいいですが主人が居る時は困るのでむやみに触るのを禁止しました。どうして主人が居る時は「後で、宿題見でずいてよ」が息子の合図で後から息子の部屋に行きます。だたし時間は10分程度などです。私も他の人の母子相姦を調べようとしましたが、アダルト動画の多さにびっくりしました。私の年齢以上の人や私の母親の年代の動画に驚きました。今流行っているんでしょうか?。後、母子セックスに抵抗を感じるのは私も書きましたが、息子に自分の別の女の姿を見せるのが抵抗ありました。今では息子も私の感じる姿を見て興奮をして息子はもっと見たいので頑張るそうです。
58
投稿者:くまごろう
2018/12/03 22:31:41    (YPBjGE9Z)
小学5年、6年ぐらいの男の子を10人ぐらい毎月のべ50人ぐらいと至近距離で観察したり踏み込んでいろいろ学習方法を聞いたりしています。
個性はさまざまですが、母子関係が円満な生徒ほど成績が急伸するような印象があります。
しかも小学4年、5年ぐらいが正義感も強く母親を守ろうという意思がとびっきり強い時期なので希望に応えて勉強する子の一部はとことん打ち込みす。

学級担任や塾講師よりも母親の力は凄いなと観察していて思います。

海外の母子相姦の動画や、一部父子相姦の動画にはリアリティのあるものも存在しているので驚くばかりです。
風貌が似ていて演技とは思えないからです。
概して円満で善良な和姦というふうに印象しました。

類人猿をふくむ、哺乳類は概して近親相姦は多いですし実態で遺伝子奇形が生じるという正確な調査報告は無いようです。
それどころか何千年も王族間の近親婚を肯定的に継続した歴史もあるわけなので世界的に近親相姦を厳しく処罰はしない傾向にあるようです。

適切な言葉が見当たらないのですが、母子の愛に強い実態があるからそれに絆感があれば頑張るっていう動機も純粋な母親への思慕の流れでないとは誰にも言えないですね。
自分の知る限り小学生は高学年でも純粋ですよ。
中学生になると、斜に構え始めますけれどね、、、

59
投稿者:あき
2018/12/04 12:36:28    (wlHSJayk)
私は息子と関係を待って離婚しました、息子が18の時に主人に反抗して息子が喋ってしまい主人は怒りましたが息子が
主人に暴力をふるい私を寝とったと言い主人をの前でキスをしながら体を触られました、主人は泣きながら出ていきました。今も二人で過ごして関係をしています。離婚をしたくなければ息子に主導権を取られないように気をつけて。

60
投稿者:仮)美恵子
2018/12/04 22:43:00    (KO7aCtUE)
今も2回のセックス、朝がしんどくて起きれない私です。仕事先でもトイレ休憩におりものシートを変える毎日、完全に出し切る前にまたセックス、疲れても息子のペニスを見ると忘れて行為に至っています。
61
投稿者:アキラ
2018/12/04 23:34:27    (tWa.k5qn)
こんばんは♪もう、美恵子さんが息子さんのちんぽに、ハマッてしまったみたいやね!仕事中でも、オマンコ濡らしてしまうぐらい、やらしい身体になって、オナニーもしてるんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。