ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/07/25 17:11:13 (qoY273ag)
カテ違いならば、ごめんなさい。

僕は、父を早くに亡くしています。それからは、母と二人暮らしです。母は、活発で愛想もよく、町内で何かあると必ず参加するタイプなので、僕はそういうことには参加しなくてよかったのですが…。

そんな母が、去年の夏に病に倒れました。現在も自宅療養してます。さすがの母も、もしものためでしょうか?僕に町内の活動をさせるようになりました。正直、3軒も離れますと誰がだれやら。あまりの近所さんを知らなさ、自分でも呆れます。

とある日曜日。この日は、町内の一人暮らしの老人にお弁当を配ります。それだけ。孤独死対策なのでしょうか。僕に割り当てられたのは6個。それぞれ、一言二言話しをして回ります。正直、じいさんばあさんの相手も疲れます。最後は、うちの裏のおうちです。この辺じゃ、少しだけお金持ちでして。『だけど…老人いたかなぁ?おばさんがいるのは知ってるが…。』

チャイムを鳴らします。おばさんが出てきました。相変わらず、清楚できれいなおばさんです。『弁当、持ってきました。(^.^)』。他のおうちと違い、昔から知っているおばさんなので、気も楽です。ただ、このうちに関しては何も知らないんです。旦那さんに会ったこともありませんし、息子さんは早くに亡くされたとか、そのくらいでして。『ところで、誰の弁当?』と聞いてますと、『えっ?おばちゃんのやん。』と言われます。そう言えば、子供の頃からこのおばちゃんは知っています。昔からきれいで、全然かわらない人ですが…。『何歳なんだろ?』

家に帰り、さっそく母に聞いてますと『73やで。』と言われ、びっくり!10歳以上は若く見えます。それから、毎月の第2日曜日のお弁当配りは、僕のお仕事になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/25 17:45:26    (ZcQVyb.q)
カテ違い わかって書いてるの
3
投稿者:弁当屋さん
2013/07/25 17:55:49    (qoY273ag)
2回目のお弁当配り。

この日も、最後は裏のおばさんのおうちに。お名前は北村さんと言います。玄関でお弁当を渡し、少しだけ会話するつもりが、あまりに楽しくて1時間以上も、話し込んでしまいました。普段、顔を合わせても、あいさつ程度しかしなかったので、北村のおばちゃんがこんなに素敵な人だとは…。本当にきれいで、正直好きになってきてました。

それからというもの、顔をあわせると必ず、少しだけ話し込むようになりました。話ししてるのは、家にいる母にも聞こえてるはずでして…。そのまま、家に帰ると、母が冗談で『いい彼女出来たなぁ~。』とからかいます。まあ、それが冗談ではなくなるのですが…。

ある日、おばさんに会って話しをしてますと『電気屋さんよねぇ?蛍光灯、新しいのつけてくれん?お金払うから。』と、言われすぐに『オッケー』。お金よりも、おばさんのおうちにあがれるのがうれしく、どんなおうちなのか興味津々で。早速、照明器具を買って取り替え開始。場所は、なんと!おばさんの寝室。おばさんの化粧鏡の上。ここで、毎朝お化粧をしてるのでしょう。かなりの化粧品の数です。後ろを見ると、おばさんが寝てるベッドがあり、すこし…イヤ、かなり、ドキドキしました。横にタンスがあって、『下着、入ってるんだろうなぁ。』と、開けたいのは我慢。

取り替えも簡単に終わり、部屋を出ますとおばさんがコーヒーとお菓子を出してくれました。『ありがとう。お疲れ様。』と。コーヒー飲んでるあいだ、おばさんが話し相手になってくれるのかと思ってたら、そのまま庭の花に水をやりはじめてました。少し、残念。

ところが、ホースでかけてますので、おばさんのシャツに少し水がかかり、見えそうで見えない状態。ホースをしまう時に、前屈みになった時に胸の中が見えました。やはり、垂れてましたが、儲かった気分です。

『そろそろ、帰ります。』と言うと、慌てて何やら差し出します。封筒に1万円入ってました。色んな意味で儲かっちゃった。(^.^)

4
投稿者:矢野 村山 ◆48AnMhjcn2
2015/08/03 22:42:36    (sYZKIu5r)
本家、弁当屋さん。続きが読みたいです。是非お願いします。
5
投稿者:(無名)
2022/12/20 04:11:49    (hH0vyYNv)
俺42歳で妻79歳とほぼ毎日セックスしてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。