ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/03 11:50:37 (9zjEAy7d)
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は某牛丼チェーンでパートをしていたのですが、たまたま友達の沢木が食べにいったことから、その関係は始まりました。
沢木はかなり女性遍歴が激しく、一度目を付けたら必ず堕とすと言われていた奴でした。彼から牛丼屋に綺麗な人妻っぽいのがいるといわれて、すぐにうちの母だと気付いたのですが、素知らぬ顔をしていたら、
「それって池田の母ちゃんじゃね」
ととある馬鹿に余計なことを言われ、
「なんだよ、池田、紹介しろよ」
と言われ断ったのですが、「こいつなんだよ、いい年して超マザコンだよ」
とからかわれたので、渋々家に泊まりにくることを承諾させられました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:70番の人へ
2012/03/21 01:15:42    (jaDA7B5L)
殴りたいにきまってるやん、最初は同意かどうか、わからないよ、でも沢木は最初から狙ってるやん。もし自分が池田さんの立場やったらどう思うかな当たり前の感情違うかな
73
投稿者:三郎
2012/03/21 01:22:44    (yBO901XR)
いろいろの事実が物事を次第に明らかにして行きますが、唯一主人公の心理だけは
他人に窺うことができませんね。池田さんがその後どういう行動をとり、母親が
どうなるのか、これが大学時代の過去の出来事だけに現在ではすべてが決着している
のでしょうけれど、出来るだけ省略なしにすべての経過を辿って欲しいと思います。
74
投稿者:(無名)
2012/03/21 04:43:47    (2MOSI0SU)
フィクションに決まってるやん。

でもそんなことはどうでもよい。
おもろい!
75
投稿者:(無名)
2012/03/21 05:33:14    (7bMhXHBm)
物的証拠が出ましたね。でも、可能性は低いが、お父さんの精液かもしれない。
俺なら沢木を殴りに行くよりも、携帯を見るけどな。
76
投稿者:(無名)
2012/03/22 12:29:22    (nPLA3RJK)
結局寝取られシーンはあるの?
これだけならただ胸糞悪いだけなんだが
77
投稿者:(無名)
2012/03/22 14:04:07    (Uge.Y44N)
76番さん。まあ落ち着いて下さい。まだ続きがあるんたから、期待して待とうではないですか。
また、このスレは、ここまで一回もベッドシーンがないにもかかわらず、これだけ読者を惹きつけて読ませてきたのだから、このまま性描写が無くても充分成立すると思いますが?
78
投稿者:三郎
2012/03/22 18:03:00    (CE55nK5C)
77さんのおっしゃる通り、これだけの筋書きの展開力は大変なものです。
多分この後には充分読者を納得させるクライマックスシーンがあるものと期待します。

79
投稿者:(無名)
2012/03/23 02:05:49    (wmNAaueh)
自分も毎日確認してます。エロがない分、想像力をかきたてられます。母親がどうやって友達に寝取られたのか、ケガは計画だろうし、風呂の世話をさせたのか、口説いたのか、強引に迫ってめざめさせたのか、妄想は膨らみます。
80
投稿者:(無名)
2012/03/24 06:23:12    (14eBUSRo)
「三郎」さんってもしかして「妻と息子が」にレスしている「ファンA」さんと同一人物?って思ってidを見たらやっぱりそうでした。
私も此処とあのスレに大量にレスしている「無名」と言うものです。
こんな優良板なのに、レスを付ける人が数人しかいない感じで、ちょっと不思議ですね。
81
投稿者:三郎
2012/03/24 07:50:16    (gu8pZURj)
(無名)さん、その通りです。多分読者はたくさん居るよ思うけど、レスまでつける
ファンが少ないのかもしれませんね。それとこれだけ古い版になってしまうとフォロウ
出来ている人が少ないのかも・・。もったいないことですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。