ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉に欲情していました

投稿者:頭文字T ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2010/12/12 01:19:25 (sa1.s0tH)
私には10歳年の離れた姉の弓子(仮名)が居ます。


姉は末っ子だった私を凄く可愛がってくれてとてもいい姉だったのですが結構
男勝りな性格で中学まで一緒に住んでいた時は特に性的な目で見たことはあり
ませんでした。


しかし、私が高3になった年再び姉が実家に戻ってきて家の脱衣所で数秒では
ありますが浴室に入っていく後姿の裸の姉をこの目で見ました。


姉は当時28歳でもう既に峠を過ぎていると思っていましたが肌は色白ですら
っとした体格、くびれも細く尻もプリンといい形をしていました、今にでも後
ろからギュッと抱きしめたくなるほどの衝撃でした。


不覚にも勃起してしまった私は「この人もまだまだ捨てたもんじゃねえな」と
思いました。


それ以降私は夜中一人になった時洗濯機から姉のパンツを探ってきて何度かパ
ンコキしていました、全く罪な男です。


そんな姉が結婚してからは一切欲情を捨てようと思っていたのですが先日夢の
中で姉の裸の夢を見ました、欲情を捨て切れていない証拠です・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オナニー人生
2010/12/17 22:15:17    (McaNCnzf)
自分もまったく同じで、九つ上の姉貴に昔からモロ性欲を感じまくってます!

姉貴が結婚する前は、毎日脱衣籠から姉貴のパンティーを持ってきては、染み
にみしゃぶりついてオナニーしまくってました。

そんな姉貴はとっくに結婚して二人の子供がいる45歳になってるけど、今で
も十分抜けます!

ただ俺のそんなエロ目線に気づいているのか、少し避けられてような感じがし
ます。家が近いからよく実家に来るけど、俺しかいないとなると家に上がりも
しないで帰るし、「母ちゃん、すぐ帰ってくるからいなよ!」と引き留めても
帰ってしまいます。

ホント姉ちゃんを犯してチンポ入れまくってやりたいよ!
3
投稿者:頭文字T
2010/12/18 01:51:49    (qNX.FU9H)
>オナニー人生さん

初めまして、どうやらあなたも同類のようですねw


実は私は子供のころ姉にマッサージしてあげていたんですよ、まだ欲情を抱
く前・・・・今から思えばもったいない事したなと・・・・・。




4
投稿者:オナニー人生
2010/12/18 16:27:08    (O.3.QVYA)
もったいないけど子供の頃じゃしょうがないって。さすがにもう今じゃマッ
サージなんかさせてくれないの? 俺の場合、姉貴にそんなこと出来るような
雰囲気は微塵も無いからそういのうらやましいなあ。姉貴とはほとんど会話も
無いくらい仲悪いから。

36の独身男の俺にとって、日頃接点のある異性は姉貴か友達の奥さんしかな
いから、どっちもエロ目線でしか見れない!友達と会うのもその奥さんが目当
て。性癖も友人宅に盗聴器だとか、どんどん陰湿で変態な方向に向かってる
し。

今はなんとかして姉貴の家に盗聴器仕掛けられないかとか考えちゃう!姉貴ん
ちのトイレとかに仕掛けたい!
5
投稿者:デーブ
2011/01/02 19:39:26    (At.9oOEA)
同じようなことしてました、3才年上の姉貴の下着のお世話になってました。姉が
短大に入ったころから結婚するまで約10年、かなりのぽちゃ姉だったけど、めっち
ゃ柔らかそうな色白ボディでした、お見合いで結婚したまじめな姉貴やったけど、
汚れた下着は恥ずかしいほど汚れていましたね(^^)お世話になりました。

6
投稿者:頭文字T
2022/03/27 01:25:23    (dZQKGpvO)
11年ぶりにレスします

そして俺もオナニー人生さんと同じ年になり姉ちゃんに避けられるようになりました。

姉ちゃんは姪っ子と俺を合わせてくれないし、私をそっちのけで兄夫婦とホームパーティーをしております。

ホント姉ちゃんとセックスして~!!あの洋菓子と硫黄が混じったパンティの香りが恋しいぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。