ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アラフィフなんですが

投稿者:小百合 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2022/06/04 00:27:49 (1nPiKKb3)
もう58歳になってしまったのですが
セクシーな下着が好きで派手な色のTバック履いてるのですが、こんな歳になってと思いますが
どう思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/20 17:58:18    (LuxV65GZ)
嫌でもなければ、貴女の基準でいいんですよ。
個人的な好みは、熟女にはある程度以上の肉づきを!
贅肉少ないやガリガリや方には興味も反応もできず…弛みがあって欲しい。
13
投稿者:(無名)
2022/06/22 09:27:04    (HOdew3uE)
一つお利口になれて良かったね
14
投稿者:セルフ
2022/06/23 04:59:04    (U/oN8CU1)
とても良いことだと思います。
気持ちも若返り、肌艶も良くなると思います。
男性に見られる事によって、良い緊張感で身体は締まり、フェロモンが排出され色気が溢れてくると思います。
私は賛成です。

15
投稿者: ◆4CqL.HD5qg   ryoh86 Mail
2022/09/23 15:31:46    (2/dE6rlR)
僕は年の離れた大人の女性に強く惹かれる男です。
成熟した異性にしか持ち得ない色香..それを痛いほど感じさせてくれるのがランジェリー姿だと思います。
僕はきっと貴女に強く異性を感じると思います。
16
2022/09/24 11:59:57    (/1NtIeyu)
全然、大丈夫ですよ!見たいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。