ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アラフィフなんですが

投稿者:小百合 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2022/06/04 00:27:49 (1nPiKKb3)
もう58歳になってしまったのですが
セクシーな下着が好きで派手な色のTバック履いてるのですが、こんな歳になってと思いますが
どう思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 00:53:51    (JWiksfoO)
全然いいと思います
足開いて食い込んだTバックの脇から黒ずんだ股が見えるの興奮します。
3
2022/06/04 00:54:12    (wdmjyPF6)
男性にも色々な趣向や性癖の方がいらっしゃいます。
それは女性でも同じ事。

小百合さんがアピールしたい年齢層や癖の層はわかりませんが

熟女、セクシー下着を趣向にされている層は必ずいます。

ここナンネはそんな性癖を持っていながら、社会生活では言えない人達の巣窟です。

鳴かぬなら鳴かせてみせようホホトギスです!

私は拝見したいと思っている一人です。
4
2022/06/04 00:58:54    (v9aTT4hB)
いいんじゃないですか
見せてください
5
投稿者:aki
2022/06/04 01:20:02    (adTRdviB)
良いと思います。人それぞれだから派手なのが好きな人、嫌いな人、地味なのが好きな人、嫌いな人。他人に合わせる必要は無いと思います。
ここは変態の巣窟。きっと貴女に合う方がいらっしゃいます。希望を持って楽しんでください。
6
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/06/04 01:50:56    (w9E5dcCm)
僕も熟女さんの下着が好きな1人です。
是非拝見してみたいです。
兵庫住み43歳です。
黄色tem510205
7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/04 04:32:05    (MQJmzVEk)
おはようございます。
皆さんが言うようにセクシーな下着着てても良いと思います。

むしろ好きですね。
小百合さん自信の気持ちも向上するのではないですか?

服装は普通でも下着は女性をより綺麗にだったりエロく見せる
アイテムだから。

そんな小百合ならTバックからIバックにされたらもっと魅力的
になるのではないかな!

8
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/06/04 06:24:36    (AR9ncG3d)
下着って…自由ですよ。自分が気に入っているのを穿くだけで1日が違います。アクセリーや小物と同じです。好きなモノを着用して欲しいです。
9
投稿者:henta   kkoumonoo Mail
2022/06/07 14:50:42    (2KaKPr1r)
Tバック穿いている女性、好きです!
具がはみ出していたら最高です!

肛門に刺激があるのでは?

10
投稿者:熊さん
2022/06/07 16:07:24    (cKu5fDyB)
アラフィフってかアラカンだよね^^;

下着って誰にでも見せるモンじゃなし、
本人が着けたい物を身に着けて
ご主人なりご家族が納得してくれてれば
何の問題も無いんじゃないですか?

例えば病院で診察を受けるの解ってて、
わざわざそういう日に派手なTバックを
身に着けてくるオバさんなんかは、
他人事とはいえ「欲求不満かよ」って
思っちゃったりはしますけどね(笑)^^;

一度きりの人生ですから、
他人に迷惑のかからない範囲であれば
小さな事を気にする必要はありませんよ(^^)
11
投稿者:(無名)
2022/06/07 22:34:49    (w7MXIsOZ)
いいと思います。逆にアラフィフだからとセクシーな下着も着けずベージュの地味な下着だと女として終わりに思う。女を捨ててないからセクシーな下着を履きたいと思うのはいいことだと思います

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。