ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/14 10:27:29 (p/xyiVX0)
セックスの時どうですか?

また、においはどうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/12/31 00:37:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:☆辰巳 ◆Zy9bwi/6jQ   tatsumi_troll Mail
2023/12/31 18:23:22    (6FMJpLiD)
もう15年ほど前のことになりますが、愛人が剛毛でした。

クンニの時に陰毛をかきわけて愛撫していましたが、やはり膣の中
や私の口に陰毛が入ってしまいジャマになるのと、彼女自身の感度
を高める目的で、剃毛プレイを楽しむことにしました。

パイパンは、友人とお風呂に入るときに困ると云うので、正面はハ
サミで短めにカットし、陰裂と大陰唇周辺はT字型カミソリで剃っ
てやりました。

股間を剃っていると彼女から興奮が伝わり、愛液がネットリ滴り落
ちてくるのがエロかったです。

しかも、大陰唇をツルツルにした2週間後に再会したら、びっしり
と生い茂っていて、彼女の陰毛の生育が早いことに驚きました!

「私って、剛毛なのね」って、その時ようやく自覚したようです笑

実際に剃ってみると、彼女も驚くほど感度が爆上がりしたので、剃
毛プレイが定番となりました。

T字型カミソリに、前回剃った際に残っていた陰毛を彼女に見せた
ら、めちゃくちゃ恥ずかしがっていて、それもエロい思い出のひと
つとなりました。

あと、においについての質問ですが、きっと剛毛だと蒸れるので
は?という心配だと思います。

当然、毛量が多ければ蒸れにつながるので、においは避けられませ
ん…。
ただ、セックスの前後に清潔にすれば、問題ないのではないでしょ
うか。

女性の体質や体調によって、分泌液、尿、生理のにおいは変わりま
す。

ちなみに私の愛人は、西洋人のような少しキツめの体臭がありまし
た。

本人も気にしていましたが、お互いに愛し合っていたこともあり、
ちょうど性的興奮スイッチが入るフェロモンのようなマンコ臭で、
私は彼女のエロいにおいが好きでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。